logo

株式会社山大
の社是・経営理念・企業理念

宮城県

小売

『WITH(ウィズ)の思想=三方一両得』

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

品質方針

品質方針の原点は、経営理念である。常にお客様の信頼と満足を最優先に考え追求し続け、我社の理念である『WITH(ウィズ)の思想=三方一両得』を目的として、二十一世紀の木造建築産業に寄与・貢献することを宣言いたします。
社長は、品質管理システムの最高責任者として当社の経営理念である『WITH(ウィズ)の思想=お客様と共存共栄』を実現するための具体的な目標として品質方針を下記のように定める。

品質方針
1. 我々は、お客様の満足と信頼を最優先に考え常に『業界ナンバーワン・オンリーワンの質の高い商品とサービス』を必ず提供いたします。

2. 我々は、社員一人一人が、営業マンであり、生産者であり、開発担当者である事を常に自覚・認識し『社員の質』で業界ナンバーワン・オンリーワンを常に目指します。

3. 我々は、1・2を実現するために『お客様へのサービスと商品の質』と『当社内部の仕組み』を絶えず工夫・改善いたします。

4. 我々は、仕入先を共存共栄の源として『大切に尊び』、外注、配送その他関連先には、仕事をして頂いているという『感謝の心』を常に忘れぬ、『人格と心』を磨き育てる『勤行』に努める。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社山大

本社所在地

〒986-0842宮城県石巻市潮見町2番地の3

代表

高橋暢介

設立

1964年08月

従業員数

事業内容

住宅関連資材の生産、加工、販売並びに建築工事の設計、施工、監理、不動産の保有、売買、仲介、鑑定。

法人登録番号

6370301001357

売上

45億4100万円

当期純利益

3900万円

決算

2019年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月19日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【宮城県】の企業一覧 >
  4. 株式会社山大
PAGE TOP