logo

株式会社ファルテック
の社是・経営理念・企業理念

神奈川県

メーカー

メーカーその他

時代をリードする価値ある商品・サービスを提供し、美しく豊かなクルマ社会の実現に貢献

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念、経営指針

経営理念
時代をリードする価値ある商品・サービスを 提供し、
美しく豊かなクルマ社会の実現に 貢献する

(株)ファルテックや(株)アルティア、その他の子会社・関連会社で構成されるファルテックグループは、自動車部品、用品で表現される高い品質感と機能美を追い求めます。更に、安全で心豊かなカーライフの実現に向け、自動車部品、用品業界のイノベーションドライバーとして、いかに時代が変わろうとも真にお客様に評価される価値を創造しつづけ、常に進化し、社会に貢献していくことを目指します。

経営指針
健全な会社、利益を伴った持続的成長
ファルテックグループは健全な会社として、適正な利益の追求を目指します。健全な会社は、お客様に商品・サービスを評価していただいているが故に適正な利益を上げています。私たちは価値ある商品・サービスを提供することで健全な会社として成長し続けます。

お客様志向
ファルテックグループのビジネスの原点は「常にお客様の立場で考え、お客様から評価される価値を創造すること」です。そのためにお客様のニーズを徹底的に理解し、お客様志向を徹底いたします。

クロスファンクショナルかつグローバルな取り組み
ファルテックグループの経営は、複雑な変化や難しい課題に対し、クロスファンクショナルかつグローバルに挑戦し、革新を実現していくことを目指します。

法令を遵守した公正かつ良識ある企業活動
ファルテックグループは、企業として存続し成長を続けるにあたり、企業の社会的責任を自覚し、社員全員がよき市民として社会の発展に貢献できるよう、経営の舵取りをしていきます。

行動指針

改善とスピード
ファルテックグループの社員は、弛まぬ改善活動をスピード感を持って行います。

自由な発想とオープンなコミュニケーション
ファルテックグループの社員は、自由な発想を奨励し、上下左右のオープンなコミュニケーションにより、組織を活性化させます。

信頼されるパートナー
ファルテックグループの社員は、目に見えない信頼という価値を大事にします。そして、法令を遵守し企業倫理に則った活動を通して、お客様にとっても、社員同士でも、株主にとっても、社会に対しても、手を取り合って前に進んでいくパートナーとなることを誓います。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ファルテック

本社所在地

〒212-0013神奈川県川崎市幸区堀川町580番地

代表

文屋仁志

設立

2004年04月

従業員数

事業内容

自動車外装部品の設計、開発、製造。自動車用品の開発、販売 等

法人登録番号

2020001077174

売上

907億100万円

当期純利益

10億3800万円

決算

2019年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月20日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【神奈川県】の企業一覧 >
  4. 株式会社ファルテック
PAGE TOP