ジャパンシステム株式会社の社是・経営理念・企業理念

経営理念新たな価値を創造し続ける

ジャパンシステムは、"人材こそが企業価値の源泉"と位置付け、社員が持てる情熱・発想力・技術力を最大限に発揮できる環境を整えて、お客様とその先にある社会に「新たな価値を創造し続ける」企業を目指しています。

私たちは、技術やアイデアを提供することによって、お客様の価値創造や社会の課題解決を支援し、その成果として適正な利潤と信頼を得ることを通じて会社の価値を高めます。実績から得られた利潤や価値をさらなる成長のための投資や株主・社員に還元することで、お客様・株主・社員そして社会とともに持続的に成長・発展していく共生関係を築いていきます。

https://www.japan-systems.co.jp/company/policy/index.html

品質基本方針
当社は、お客様の発展に貢献するため、安心・安全にお使い頂く製品・サービスを提供し、信頼される企業であることを目指します。

環境基本方針
当社は、広く社会に貢献する企業として、地球環境の保全が人類共通の最重要課題のひとつであることを認識し、企業活動のあらゆる面で、環境保護に配慮した事業活動を行います。

情報セキュリティ基本方針
当社は、経営理念に基づき事業運営するにあたり、情報セキュリティの重要性を充分に認識し、情報資産を適切に保護します。

ご意見・ご感想・削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 ジャパンシステム株式会社
本社所在地 〒151-0053東京都渋谷区代々木1丁目22番1号
代表 井上修
設立 1969年06月
従業員数 588人
事業内容
法人登録番号 9011001053119
売り上げ 94億6200万円
当期純利益 2億2200万円
決算日 2018年12月
URL http://www.japan-systems.co.jp/
業種・業界タグ 情報・通信 

本データは2020年のデータを元に生成しております。