logo

株式会社MS&Consulting
の社是・経営理念・企業理念

東京都

サービス

消費者と店舗、現場と経営を結ぶ企業活動を通じ、「精神的に豊かな社会の創造」に貢献

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ミッション

株式会社MS&Consultingは消費者と店舗、現場と経営を結ぶ企業活動を通じ、
「精神的に豊かな社会の創造」に貢献します。
その実現に向け、様々なパートナーの方々が、様々な幸福を見出す。
そのお手伝いが出来るサービスの提供を目指します。

1. クライアント企業の社員・パート・アルバイトの皆様には、感謝される喜びを知る体験と、仕事へのやり甲斐を見出す機会を提供します。

2. クライアント企業の経営陣の皆様には、ESとCSを高めることで、顧客ロイヤルティと将来の業績向上の機会づくりをお手伝いします。

3. モニターの皆様には家計の助け、団欒のひとときと共に、より良いサービス・店舗を創るという社会参画の機会を提供します。

4. 一般消費者の皆様には、より良いサービスを提供する店舗・企業の増加と共に、心地よいお店を選ぶ為の情報・基準を提示します。

5. CS向上に対する企業と社会の意識の高揚に取り組むことで、サービス産業の活性化に貢献します。

企業メッセージ

お客様に愛される店づくりのお手伝い。

MS&Consultingは、お客様に愛される店づくりをお手伝いする会社です。

私たちは、一日のうちに多くのサービスを利用します。
思いやりのあるサービスを受けると、心が豊かになります。
同時に、サービスを提供した側も、心が豊かになります。
愛されるお店には人が集まり、経営も安定します。
私たちは、その連鎖をつくるお手伝いをします。
そうして世の中に心の豊かさを少しずつ増やしていくこと。

それが私たちの願いです。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社MS&Consulting

本社所在地

〒103-0001東京都中央区日本橋小伝馬町4番9号

代表

並木昭憲

設立

2013年03月

従業員数

事業内容

法人登録番号

3010001152084

売上

28億6000万円

当期純利益

3億9600万円

決算

2019年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月20日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社MS&Consulting
PAGE TOP