logo

株式会社テクノスマート
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

建設

メーカー

コーティングをベースとしたものづくり

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

当社は社是である「誠実」「行動」「転回」を経営理念としております。

「誠実」… 真心をこめて一流の製品を作り、お得意様の発展と地域社会への貢献ならびに我々社員の幸せの為に献身しよう。

「行動」… 全社員の英知と総力を結集し世界的な会社の創造に邁進しよう。

「転回」… 常に開拓者精神を培い、いかなる時勢の試練にも冷静かつ進取不屈の精神で事業永遠の繁栄に努力しよう。

行動指針

1. あらゆる法律・ルールの遵守とその精神を尊重し、公正かつ自由な競争を行う。
2. お客様の満足を高め、さらに社会貢献できうる価値を創造し、提供する。
3. 経営の透明性と健全性を確保するため、社会に適切な情報開示をするとともに、コーポレートガバナンス機能を維持し、安定的な発展に努める。
4. 社員個々の人格・個性・生活を尊重し、資質の向上および能力開発を最大限に発揮できる機会と環境を作る。
5. あらゆる国・地域の文化・慣習を尊重し、環境への配慮を行い、社会の発展に貢献する。
6. 公的機関や報道機関に対して、公正・透明な関係を保持する。
7. 反社会的な者や団体への関与は行わない。

環境理念

地球環境の保全が将来にわたり重要な課題であることを認識し、企業活動のあらゆる側面において社員一人一人が、環境汚染の予防、環境保全に配慮しながら事業活動を推進する。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社テクノスマート

本社所在地

〒541-0056大阪府大阪市中央区久太郎町2丁目5番28号

代表

��橋進

設立

1936年01月

従業員数

事業内容

主として、先端技術を駆使してのスマートフォン、リチウムイオンバッテリー等のタブレット端末液晶、プラズマ、二次電池用各種光学フィルム製造機械等の開発設計・製造・販売。

法人登録番号

4120001074705

売上

174億9200万円

当期純利益

16億2600万円

決算

2019年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月20日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 株式会社テクノスマート
PAGE TOP