東京都競馬株式会社の社是・経営理念・企業理念

企業理念空間に思いを馳せ、人々の笑顔を創造する
私たちは、公営競技、遊園地、倉庫、商業施設等、様々な「空間」の提供を行う企業です。
その「空間」に生まれくる笑顔に思いを馳せながら、顧客、株主、従業員はもとより、私たちの施設やアミューズメント空間が存在する地域に「住み」「働き」「学び」そして「訪れる」すべての人々にとって、安心・安全と信頼に満ち、心昂(たかぶ)る感動空間を提供し続けます。
また、公営競技のための施設を地方公共団体に賃貸するという、極めて公共性の高い事業を中心とした会社であることから、関連グループ各社共々、誠実かつ健全な経営を旨とし、安定した経営基盤の確保に努め、以って、社会の発展に寄与いたします。

https://www.tokyotokeiba.co.jp/company/philosophy.html

行動指針
顧客への姿勢
社会の変化、また、顧客の要望を的確に捉え、安心・安全を第一とした施設・サービスの提供を行います。

株主への姿勢
誠実かつ健全な経営を行い、安定した経営基盤を確保しながら、前例にとらわれない発想を持ち、事業を展開することで企業価値を高め、株主の期待に応えます。

従業員への姿勢
従業員の多様性・人格・個性を尊重し、働きやすい職場環境を整えるとともに、各人が持つ能力を発揮できるように支援することで、従業員とその家族のゆとりと豊かさを追求します。

地域社会との共生(共存) 地域社会とのつながりを大切にし、事業を通じて相互の持続的発展に寄与します。

社会貢献活動への取り組み
環境負荷の低減や資源の有効活用、また、文化活動等への協力・支援を通じて、積極的に社会貢献活動を行います。

コンプライアンスの徹底
常に法令を遵守し、社会倫理に適合した公正かつ健全な企業活動を行います。

反社会的勢力の排除
反社会的勢力との関係を排除するとともに、反社会的勢力からの不当な要求に対しては、毅然とした態度で臨み、一切の関係を遮断します。

ご意見・ご感想・削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 東京都競馬株式会社
本社所在地 〒143-0016東京都大田区大森北1丁目6番8号
代表 山口一久
設立 1949年12月
従業員数
事業内容
法人登録番号 9010001034995
売り上げ 227億6000万円
当期純利益 45億1600万円
決算日 2018年12月
URL http://www.tokyotokeiba.co.jp/
業種・業界タグ

本データは2020年のデータを元に生成しております。