logo

アトラ株式会社
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

サービス

“伝統技術に携わる人々の知能となる”

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

世界中の人を健康にしたい。

私たちアトラのArTrAは技「Art」、伝統技術「Traditional」魅力のある集合体「Attractive」を集合し、「ArTrA」と名づけました。私たちは“伝統技術に携わる人々の知能となる”、“社会に必要とされる企業になる”、“健康な社会へのパラダイムチェンジ”を常に意識し、成長し続ける企業でありつづけます。

行動憲章

企業理念「世界中の人を健康にしたい」を実現するために、アトラおよびそのすべての役員・従業員は、誠意と創意をもって、健全な事業活動を推進し、高い倫理観のもと、良き企業市民として社会的責任を果たすことに努め、持続可能な社会の実現に貢献するグローバル企業を目指して、企業活動を推進します。

1.基本方針
法令を遵守することはもとより、企業倫理に沿った良識ある企業活動を実践します。また、各国および各地域の文化や慣習を尊重した事業活動を行い、各国および各地域の発展に貢献します。

2.顧客満足の向上
人や地球のために、今までにない可能性を提供することを常にめざし、新しい生活スタイルを生みだす独創的な商品やサービスを創出し、提供することにより、社会の発展に寄与します。お客様の信頼獲得と満足向上のために、お客様のニーズと要望に応え、かつ、安全性、品質、信頼性、環境に配慮したより良い商品、サービスを提供します。

3.情報開示・情報保護
お客様はもとより、株主、投資家、お取引先など、さまざまなステークホルダーとのコミュニケーションを図るとともに、社会への説明責任を果たすために、企業および商品・サービスに関する適正な情報を適時に開示・提供します。アトラが保有する重要な情報について、情報セキュリティの確保に努めるとともに、お客様、お取引先などからお預かりした個人情報の保護に努めます。

4.地球環境保全
地球環境保全のため、環境に配慮した企業活動を行い、地球環境保全への一層の貢献に努めます。

5.人権の尊重
あらゆる事業活動において、基本的人権を尊重し、差別的な取扱いや人権侵害行為をしません。また、児童労働、強制労働を認めません。

6.安全で働きやすい労働環境の整備
事業を行う各国・各地域の法令に則り、従業員の権利を尊重した健全な労働条件の整備および安全で働きやすい職場環境の維持・向上に努めます。従業員の多様性と個性を認め、能力を十分に発揮できる職場風土の醸成と人材育成に積極的に努めます。

7.社会との調和
「良き企業市民」として、「環境」「教育」「社会福祉」分野などで、社会貢献活動を積極的に展開し、社会との調和・共存を図ります。

8.反社会的勢力との断絶
反社会的勢力との関係は、いかなる状況にあっても断固として拒絶いたします。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

アトラ株式会社

本社所在地

〒550-0012大阪府大阪市西区立売堀4丁目6番9号

代表

久世博之

設立

2006年02月

従業員数

事業内容

法人登録番号

6120001113618

売上

34億7900万円

当期純利益

2億6900万円

決算

2018年12月

URL

タグ

最終更新日2024年03月21日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. アトラ株式会社
PAGE TOP