logo

株式会社共立メンテナンス
の社是・経営理念・企業理念

東京都

サービス

顧客第一を会社の心とする 一、 感謝し、感謝されること お客さまに、いつも「ありがとう」と言える一方、お客さまから、いつも「ありがとう」と言われるだけの働きをしよう。 一、 英知を集め、サービスの向上に努めること 社内外の英知(行動につながる知識)を結集して、常に改善をはかる努力を怠ってはならない。 一、 繁栄を願い、あわせて共益をはかること 「共立=共に立つ」には「共益」がなければならない。満足を得られるサービスを安定的に提供することにより、顧客の繁栄に貢献する。そして、その実現のために、取引先、協力会社との共存共栄を追及する。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

顧客第一を会社の心とする

一、 感謝し、感謝されること
お客さまに、いつも「ありがとう」と言える一方、お客さまから、いつも「ありがとう」と言われるだけの働きをしよう。

一、 英知を集め、サービスの向上に努めること
社内外の英知(行動につながる知識)を結集して、常に改善をはかる努力を怠ってはならない。

一、 繁栄を願い、あわせて共益をはかること
「共立=共に立つ」には「共益」がなければならない。満足を得られるサービスを安定的に提供することにより、顧客の繁栄に貢献する。そして、その実現のために、取引先、協力会社との共存共栄を追及する。

コーポレートスローガン

よい朝は、よい一日をつくる。
よい一日は、よい一週間になり、
よい一年になり、よい一生につながる。
朝が変われば、人生はもっと素晴らしくなる。
わが家のようなくつろぎと、おもてなしをあなたに。
「今日もまた、元気に、いってらっしゃい。」

よい人生は、よい朝の積み重ねでできている。
だから私たちは、翌日の元気のために心を満たす温かい食事、たっぷり湯を張ったお風呂、
寛げる空間をご用意して、「おかえりなさい」とお迎えします。
一日の終わりに、ほっと肩の力を抜いて、ぐっすりと休めるように。
そのすべてが新しい希望の朝になると信じて。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社共立メンテナンス

本社所在地

〒101-0021東京都千代田区外神田2丁目18番8号

代表

佐藤充孝

設立

1979年09月

従業員数

4072人

事業内容

(1)学生寮・社員寮・ワンルームマンション事業(2)ホテル事業(3)シニアライフ事業(4)PKP事業 (5)前号に附帯する事業

法人登録番号

1010001014427

売上

1628億1100万円

当期純利益

95億6700万円

決算

2019年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月12日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社共立メンテナンス
PAGE TOP