logo

株式会社城南進学研究社
の社是・経営理念・企業理念

神奈川県

教育・研究

サービス

たくましい知性、しなやかな感性を育む能力開発のLeading Company

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

基本指針

私たちは、常に以下の行動を心掛けます。

【信頼】
高い倫理観を持ち、私たちにつながる全ての方から信頼を得ます。

【感謝】
たくさんの「ありがとう」を伝え、たくさんの「ありがとう」をもらいます。

【挑戦】
何事にも失敗を恐れず、挑戦し続けます。

- お客様のために
お客様とは、生徒の皆様、保護者の皆様です。

1. 私は、生徒の皆様のやる気を向上させる伴走者として、全力を尽くします。
2. 私は、保護者様と一体となって、生徒の皆様を支えます。
3. 私は、生徒の皆様が安心して学べるように、学習環境を整えます。
4. 私は、生徒の皆様が気持ちよく学べるように、笑顔で挨拶し出迎え見送ります。
5. 私は、お客様の不安や悩みに共感し、常に気づこうとする姿勢で接します。
6. 私は、お客様に適切な情報を提供するために、自らの知識の向上に努めます。
7. 私は、お客様からのご提案・ご要望を貴重なご意見として真摯に受け止め、改善に努めます。
8. 私は、お客様の安全を守ることを全てにおいて優先します。

- 働く仲間のために
働く仲間とは、従業員、アルバイトスタッフです。

9. 私は、仲間の良い点を認め、常に思いやりと感謝の気持ちを忘れません。
10. 私は、仲間の挑戦とそのプロセスを支援し、成功を自らの喜びとします。
11. 私は、チームの目標を達成するために、仲間とベクトルを一致させ共に行動します。
12. 私は、城南進学研究社の資源・資産・時間を大切にし、無駄のない行動をします。

- 取引先様のために
取引先様とは、FCオーナー様、業者の方、協力会社の方です。

13. 私は、取引先様に対していつも感謝の気持ちを忘れずに、笑顔で迅速丁寧に対応します。

- 地域社会のために
14. 私は、地域社会の一員として、明るく挨拶をします。
15. 私は、城南進学研究社の提供する教育を通じて、地域社会に貢献できる人材を育成します。

- 家族のために
16. 私は、心身の健康に気を配り、家族を安心させます。
17. 私は、家族との時間を大切にし、常に家族への感謝を忘れません。

経営理念

城南進学研究社は、
一、生徒第一主義を実践します。
一、生徒一人ひとりの意欲を最大限に引き出します。
一、生徒一人ひとりの輝かしい未来への可能性を広げます。
一、社員のチャレンジ精神と自主性を尊重します。
一、私たちにつながる全ての仲間の成長とともに企業価値の最大化を目指します。

行動規範

できない理由を考える前に、
できる理由を考える
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社城南進学研究社

本社所在地

〒210-0007神奈川県川崎市川崎区駅前本町22番地2

代表

下村勝己

設立

1982年09月

従業員数

事業内容

法人登録番号

8020001073184

売上

69億4100万円

当期純利益

-5億4000万円

決算

2019年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月21日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【神奈川県】の企業一覧 >
  4. 株式会社城南進学研究社
PAGE TOP