logo

JCRファーマ株式会社
の社是・経営理念・企業理念

兵庫県

メーカー

化学

時代を先取りした再生医療、遺伝子組換え技術による医薬品の研究開発・製造・販売

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

JCRファーマ株式会社の企業理念は
「医薬品を通して人々の健康に貢献する」ことです。

この理念のもとで、時代を先取りした再生医療、遺伝子組換え技術による
医薬品の研究開発・製造・販売を行う企業として、人々の健康と医療の未来に貢献することを目指します。

基本経営方針

これから提唱する経営方針は3つのコア・バリューをもとに、より具体的に企業のあり方を示したものです。

1. 顧客満足を念頭に置いた経営
顧客に対し、常に高品質の製品、正確な情報及びきめ細かなサービスを提供し、顧客満足を高めます。

2. 法令・社内規則を遵守する社会的良識に基づいた経営
円滑に企業活動を行うために、コーポレート・ガバナンスに基づくコンプライアンスを推進し、内部統制システムの確立を図ります。
その為の医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律(以下「医薬品医療機器等法」)、商法、独占禁止法などの関係法令及び、業界内の規約・ガイドライン等を遵守します。

3. 世界に通用する医薬品開発を目指した経営
希少疾病分野での研究を基盤に、未来への更なる発展を目指して、世界に通用する治療薬の研究・開発に、独自の視点も盛り込みながら、積極的に取組みます。

4. 職場環境への配慮を忘れない経営
製薬企業として信頼性の高い商品提供のために、各事業所の安全かつ働きやすい環境づくりを徹底します。

5. 自ら考え、自ら行動する人材を育成する経営
「自ら考え、自ら行動する」ため、部署間の連携を基盤に、明確な目的意識と責任感を持つ仕事のプロの育成を目指します。

6. 経営効率を高め、JCRファーマの長所を最大限にのばせる経営
競争の激しい医薬品市場でビジネスを展開する為、市場を見極める視点を忘れずに経営の基本となる「人・物・経費」の効率化を図ります。 また、社内連携をより強化することで、JCRファーマだからこそ取り組める個性ある事業を展開していきます。

バリュー

信頼
私たちは、法令遵守はもとより、高い倫理観をもって行動することにより、全てのステークホルダーから信頼される会社を築きます。

自信
私たちは、世界へ通用する医薬品提供を目標に、独自の視点で研究・開発を進め、自信をもって品質の高い製品と情報を提供します。

信念
私たちは、基本理念のもと、“自ら考え、自ら行動する”を信念として、更なる企業成長を目指します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

JCRファーマ株式会社

本社所在地

〒659-0021兵庫県芦屋市春日町3番19号

代表

芦田信

設立

1975年09月

従業員数

事業内容

医薬品およびその原料の製造、売買ならびに輸出入医療用機器および実験用機器の売買ならびに輸出入

法人登録番号

6140001000905

売上

231億6000万円

当期純利益

37億1500万円

決算

2019年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月21日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【兵庫県】の企業一覧 >
  4. JCRファーマ株式会社
PAGE TOP