logo

株式会社クリエアナブキ
の社是・経営理念・企業理念

香川県

サービス

人が「活かされ」「活きる」をコーディネートします

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Mission、Vision、Value

Mission
CRIEは人が「活かされ」「活きる」をコーディネートします

私たちがいつも考えていることは、"事業を通じて関わっていくすべての人やお客様が、よりよく生きるために何ができるのだろうか" ということです。
私たちは、このテーマにもとづいて、機会を創り出すことと、価値を生み出すことに意味をおいています。
人が「活かされ」「活きる」を考え続け、一歩ずつ近づいていきたい、それが私たちにできる貢献ではないかと考えます。

Vision
CRIEは提供するサービスにおいて国内最高のクオリティをめざします

私たちがめざしているところ、それは "提供するサービスクオリティの高さで評価をいただく" ことです。
そのためには、私たち自身のヒューマンクオリティを最大化し、そこから生まれるサービスで、お客様から常に支持される、そんな存在になってはじめて可能になると考えています。

Value
私たちには大切にしているものがあります

クオリティとスピード
われわれが提供するサービスの本質は、クオリティとスピードである。クオリティは安心をもたらし、スピードは価値を生み出す。

Think Win-Win
永続的な信頼関係を作り上げる唯一の方法は、Win-Winを考えることである。われわれは常に正直かつ誠実に向き合う。

三つの勇気
革新し続けるためには、「自己を否定する、リスクに挑戦する、責任を取る」この三つの勇気が必要である。その決意があってはじめて革新への前進が始まる。

楽しさと感動
本物の楽しさや感動は、プロフェッショナルな仕事の中から生まれる。われわれはそれを共有する文化を大切にする。

目的共有体
仕事は、主体的な参加である。われわれは自らの意思により目的を共有する存在である。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社クリエアナブキ

本社所在地

〒760-0026香川県高松市磨屋町2番地8

代表

上口裕司

設立

1986年04月

従業員数

102人

事業内容

労働者派遣事業職業紹介事業アウトソーシング事業再就職支援事業

法人登録番号

3470001001336

売上

64億7400万円

当期純利益

9400万円

決算

2019年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月21日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【香川県】の企業一覧 >
  4. 株式会社クリエアナブキ
PAGE TOP