logo

フジプレアム株式会社
の社是・経営理念・企業理念

兵庫県

メーカー

化学

作ることから届けることまで、顧客のニーズにトータルに提案できる企業

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

「人」は「財」なり、「財」は「人」作りなり
創意、継続は大いなる「財」なり
自然は大いなる「恵」なり。全てに対して大いなる「感謝」

“fuji(不二)”2つにあらず、“pre”先駆けて“am”存在する、
企業でありたいとの意味を込めて命名しました。

当社は、全てに対しての「誠意」を基本原則とした企業信念に基づき“社員一人一人が「財」を迅速に生み出す為の人の育成”を一番のテーマに挙げております。社員全員が「品」・「質」を持つことで、厳密な品質管理が可能となり、その製品は市場に誠意を持ってお渡しできます。また、自然の摂理を損なうことのない製品が世に生かされていくことを願っております。

「人が求めること」は限りなく続くことであり、企業は更なる“研究開発”をまた限りなく続けることで、“高付加価値製品”を生み出していきます。 当社は、作ることから届けることまで、顧客のニーズにトータルに提案できる企業でありたいと考えており、現在、環境ビジネス・情報関連・環境を考慮したハイブリッドバイオ等々を軸として「ものづくり」に専念し、更なる発展を続けて参りたいと考えております。 企業財務は企業として常に利益を生みつづけることにより、過酷な国際競争に勝ち残ることができます。当社は、世界に誇れる日本企業を目指し、更なるベンチャー(創業者)精神を元として、チャレンジし続けて参ります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

フジプレアム株式会社

本社所在地

〒671-2216兵庫県姫路市飾西38番地1

代表

松本倫長

設立

1982年04月

従業員数

事業内容

法人登録番号

7140001061401

売上

114億3600万円

当期純利益

3800万円

決算

2019年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月21日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【兵庫県】の企業一覧 >
  4. フジプレアム株式会社
PAGE TOP