logo

株式会社ベルパーク
の社是・経営理念・企業理念・SDGs

東京都

商社

SDGs

「素敵な未来を」お客様に提供したい。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ミッション、ビジョン、バリュー

ミッション
「素敵な未来を」

これから本格的に「5G(第5世代移動通信システム)」、「IoT(Internet of things*)」、「AI(人工知能)」、そして「ロボット」の時代が訪れようとしています。

「素敵な未来を」お客様に提供したい。

この新しい「ミッション」を胸に、私たちは、モバイルを軸に「5G」、「IoT」、「AI」、「ロボット」等の様々なサービスを組み合わせて、お客様一人ひとりにあったコーディネートを提案し、素敵な未来を提供いたします。

*Internet of things = 世の中に存在するあらゆる「モノ」に通信機能をもたせ、インターネット接続を行えるようにする技術

ビジョン
人材を育成し、サービスを革新し、
中長期に成長する企業グループを目指します。

私たちが今後目指す姿

当社は携帯電話の販売代理店です。
1993年の創業以来、この分野で成長を続け、店舗数で業界TOP10の位置にいます。

日本には三大財閥、三井、三菱、住友があります。
現在の当社には、はるか遠くに仰ぎ見る連峰のように、偉大な企業群です。

三井財閥は、松坂の商人、三井高利が創業した越後屋三井呉服店から。 三菱財閥は、岩崎弥太郎が創立した三菱商会から。 住友財閥は、二代目の住友友以が起こした銅精錬業を元に、 どの財閥も一つの事業から巨大な企業集団へと成長していきました。財閥は当初から財閥ではなく、小さな会社規模から祖業を極めながら、時代の変遷の中で次の時代への事業を次々と起こしていったのだと思います。

ベルパークは、モバイルの代理店業が本業であり祖業です。
私たちが中長期に成長するためには、恐れ多い言い方になりますが、三大財閥と同じように時代の変遷を見極めながら、新たな事業に取り組み続けたいと考えます。

現在の当社は、平たく言うと、技術系のメーカーではなく、金融系の会社でもなく、小売・サービス業に近い、「携帯電話の代理店」と言う、ここ20年に勃興した新興分野に位置します。この分野において、大手資本のバックがない独立系の会社として、成長してきた会社です。

当社の企業カルチャーをキーワードで表すと、「若さ」、「元気」、「思いやり」、「誠実」、「熱いチームワーク」であると思います。なんか青臭いなと思われるかもしれません。

このイメージをさらに等式で表すと、
ベルパークの企業カルチャー=「若さ」×「元気」×「思いやり」×「誠実」×「熱いチームワーク」
ベルパークの強み=「人材育成力」×「企業カルチャー」

という事になるかと思います。

私たちは、これからも絶え間なく人材を育成し続け、私たちの成長と共に革新的なサービスを次々と生み出し、その革新的なサービスでお客様に感動しご満足いただくことで中長期で成長できる企業グループになることを目指したいと思います。

バリュー
私たちは、自分たちの可能性を信じ、
チャレンジし続けます。

私たちは、自由闊達な社風を尊重し、
活発な議論のもと、創造性を発揮し、成長し続けます。

私たちは、お客様や従業員、取引先、株主および地域社会などの
ステークホルダーとの相互繁栄に取り組み続けます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ベルパーク

本社所在地

〒102-0093東京都千代田区平河町1丁目4番12号

代表

西川猛

設立

1993年02月

従業員数

事業内容

法人登録番号

7010001028883

売上

980億8800万円

当期純利益

21億1500万円

決算

2018年12月

URL

タグ

最終更新日2024年03月12日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ベルパーク
PAGE TOP