logo

レンゴー株式会社
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

メーカー

パルプ・紙

ゼネラル・パッケージング・インダストリー

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

レンゴーグループは、明治42年(1909年)創業者井上貞治郎が日本で初めて段ボールを世に送り出して以来、時勢の変遷に対応して最も優れたパッケージング(包装)を提供することにより、お客様の商品の価値を高め、社会に貢献しつづけてまいりました。

わたしたちは、これからも、あらゆる産業の物流に最適なパッケージング(包装)を総合的に開発し、ゼネラル・パッケージング・インダストリーとして、たゆみない意識改革と技術革新を通じてパッケージング(包装)の新たな価値を創造しつづけるために、次の指針に基づいて行動します。

1. 活力ある事業活動を通じて、お客様の満足と信頼を獲得し、繁栄と夢を実現すること。
2. 高い倫理観を持ち法令遵守を徹底し、常に誠実に行動すること。
3. 積極的かつ正確な情報開示を通じ、広く社会とのコミュニケーションに努めること。
4. 働く者一人一人の価値を尊重し、安全で働きやすい環境づくりに努め、ゆとりと豊かさを実現すること。
5. 地球環境の保全に主体的に取り組むこと。
6. 良き企業市民として社会に貢献すること。
7. グローバル化に対応し、各国・地域の法令を遵守するとともに、
文化や慣習にも配慮した事業活動を通じて、当該国・地域の経済社会の発展に貢献すること。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

レンゴー株式会社

本社所在地

〒553-0007大阪府大阪市福島区大開4丁目1番186号

代表

大坪清

設立

1920年05月

従業員数

事業内容

板紙、段ボール・段ボール箱、軟包装製品等の製造・販売

法人登録番号

1120001036880

売上

6531億700万円

当期純利益

171億6300万円

決算

2019年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月21日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. レンゴー株式会社
PAGE TOP