logo

株式会社バリューゴルフ
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

サービス

レジャー・アミューズメント・スポーツ施設

サービスその他

フェアな経済活動を通じて常に新しい価値を創造し、社会に貢献します。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

私たちは、フェアな経済活動を通じて
常に新しい価値を創造し、社会に貢献します。

私たちは、個人を尊重し、個人の可能性に期待し、
個人の成長を全力で支援します。

行動指針

1. 私たちは、法令はもとよりビジネス上のルールを遵守して活動します。

2. 私たちは、高い倫理観のもと、社会的なマナーとモラルを尊重します。

3. 私たちは、自社だけではなく、クライアントやユーザーの利害を冷静に把握し、利益が一部に偏らないような判断をするように心がけます。

4. 私たちは、どのクライアント、どのユーザーに対しても公平な態度で接します。

5. 私たちは、たとえクライアントやユーザーからの要望であっても、合理的根拠に乏しいものに対しては毅然とした態度で臨みます。

6. 私たちは、過去の前例や慣習にとらわれることなく、常によりよいものを提供するために、柔軟なものの考え方をするように努めます。

7. 私たちは、時代の変化をキャッチアップし、新しい情報を取り入れ続けることで、最先端のサービス提供を可能にしていきます。

8. 私たちは、新しいことにチャレンジする勇気を大切にし、失敗を恐れずに行動します。そしてたとえ失敗したとしても、それを次のチャレンジのための糧とします。

9. 私たちは、クライアント、ユーザーが真に望むものは何であるかをとことん追求します。そのためには聴く姿勢を大事にし、常に謙虚であるように努めます。

10. 私たちは、その道のプロとして、他にはないバリューを提供するために常に知恵を出し続けます。

11. 私たちは、人の価値観の多様性を認識し、相手の意見に耳を傾け、相手の気持ちを尊重します。決して自分の考えの押しつけはしません。

12. 私たちは、社員がその個性に応じた成長ができるように、それぞれに最適な支援をその都度選択します。

13. 私たちは、それぞれの個性を尊重し合いつつも、チームとして行動することを大切にします。チームのパフォーマンスを最大化するための話し合いには労力を惜しみません。

14. 私たちは、常に高い目標を掲げ、その達成のために強い意志を持つとともに、日々の仕事において自ら考え、そして行動します。

15. 私たちは、仕事を愛し、仕事を楽しみ、仕事を通じて学ぶことを喜びとします。それが成長にとって不可欠な条件だと信じるからです。

16. 私たちは、常に経営者的視点を持つように努め、各個人が自分の利益のみにとらわれない大局的な判断をするように心がけます。

17. 私たちは、各個人が具体的な収支計算を行うことで会社の収益が高いものとなり、それにつれて社員の収入も高くなることを目指します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社バリューゴルフ

本社所在地

〒108-0014東京都港区芝4丁目3番5号ファースト岡田ビル5F

代表

水口通夫

設立

2004年02月

従業員数

事業内容

法人登録番号

1010401055616

売上

45億8500万円

当期純利益

1億200万円

決算

2019年01月

URL

タグ

最終更新日2024年03月21日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社バリューゴルフ
PAGE TOP