logo

株式会社ランドコンピュータ
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

情報技術のリーディングカンパニー

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

社是

こころできまる

経営理念、経営方針

経営理念
1. 顧客価値の創造と顧客満足度の追求を図り企業価値を高める。
お客様にとって情報化投資は、厳しい経済環境の中で、永続的な発展を可能にする経営戦略上の重要な要素です。当社は、常にお客様の価値を創造するシステム提案と最適な技術をベースにサービスに徹し、お客様にとって必要欠くべからざる存在であり続けます。

2. 次代を拓くプロフェッショナル集団として、情報技術のリーディングカンパニーとなる。
社員一人一人が、IT(Information Technology)のプロフェッショナルとして自らのコンピテンシーを確立し、創造性を発揮することによって、新しい快適な高度情報化社会を開拓するリーダーとなることを目指します。

3. 常に革新的企業文化風土を維持、継続する。
変化の激しい時代にあって、長年の伝統に固執していては衰退します。時には現状を否定し、新しい発想で何事にも挑戦し続けるエネルギーが変革を可能にします。社員が変わり会社も変わる、常に新鮮で活力ある企業として成長していきます。

経営方針
1. 法令の遵守及び社会規範に則った経営を実践し、ステークホルダーの信頼を得るとともに、事業の持続的発展を図る。
2. 高い品質のサービスを提供し、お客様にとって掛け替えのないパートナーとなる。
3. 社員一人ひとりのスキル向上を促進し、その技術力を結集して市場競争力を高める。
4. ビジネスパートナー各社と相互理解に基づく協業体制を確立し、ともに健全な成長を継続する。
5. 社員一人ひとりが自ら考え、提案し、挑戦することにより、フィールドに変革をもたらす。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ランドコンピュータ

本社所在地

〒108-0023東京都港区芝浦4丁目13番23号

代表

福島嘉章

設立

1971年01月

従業員数

480人

事業内容

法人登録番号

1010701021061

売上

80億5600万円

当期純利益

3億7800万円

決算

2019年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月21日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ランドコンピュータ
PAGE TOP