logo

Abalance株式会社
の社是・経営理念・企業理念・SDGs

東京都

電気機器

SDGs

Best Values 最高の価値、愛すべき未来

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

最高の価値、愛すべき未来
■ 先進的な商品・業務・サービスの提供を中心に、価値の創造を通じて社会生活の改善と向上を図り、社会の持続可能な発展に貢献し続けます。

■ 価値の提供によって【Excellent Creative Company】のビジョンのもと、従業員の幸福、お客様・社会とのWin-Win関係、企業価値・株主価値の向上・最大化を図り続けます。

■ 価値の提供、愛と感動を原動力にAbalanceグループは成長し続けます。

ビジョン

Excellent Creative Company
■ 平和・安全・最適なグリーンエネルギーと人々の目の前も心も照らす光を創り、真の明るい社会の為に貢献し続けます。

■ より安全で便利・進化した生産性を高める情報技術・サービスを提供します。

■ より安全で合理的・経済的で生産性を高める建設機械を提供します。

■ 常に社会変化を先取りし、広く社会貢献するグローバル企業グループを目指し、最適な経営戦略を追求します。

行動指針

事業活動
1. 常にお客様満足の向上を目指し、高品質で安全な商品やサービスを提供します。
2. 法と規則を遵守し、高潔な倫理観と道徳観を保持します。
3. 公明正大な姿勢にもとづき、事業活動を推進します。
4. 資産・機密情報を適正に管理します。

社会との関係
5. 社会や関係者を裏切ることなく、常に信頼される企業を目指します。
6. 地球温暖化防止、科学的な資源利用、生態系保全、持続可能な社会づくりに貢献し、「良き企業市民」として地域の発展に貢献します。
7. 反社会的活動は行いません。

人権の尊重
8. 安全を最優先し、差別を行わず、人権を尊重します。互いに認め合い、助け合って、個人の力を最大限に発揮できる組織をつくり、活力に溢れ、革新を生み出す企業集団を目指します。

経営基盤
9. 利益を成長の源泉とし、利益性向上に努め、企業価値の増大を図るとともに、その成果を社会と分かち合います。

経営管理層の責任と運営
10. 経営トップと管理層は企業行動指針を自ら率先して励行し、全社を挙げて徹底的に実行します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

Abalance株式会社

本社所在地

〒140-0002東京都品川区東品川2丁目2番4号

代表

吉永正紀

設立

2000年04月

従業員数

事業内容

法人登録番号

9010501023597

売上

73億円

当期純利益

7億5600万円

決算

2018年06月

URL

タグ

最終更新日2024年03月21日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. Abalance株式会社
PAGE TOP