logo

株式会社三ツ知
の社是・経営理念・企業理念

愛知県

メーカー

「絶えざる技術革新」と「ニーズを先取りした製品」の「スピードある提供」

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

絶えざる技術革新と
ニーズを先取りした製品のスピードある提供を通じ、
お客様の揺るぎない信頼のもと
グローバル企業を実現する。

三ツ知グループは1963年の創業以来、日本が世界に誇る自動車産業に向けてお客様のニーズを先取りした様々な工業用ファスナーを提供し、自動車産業の躍進とともに着実な成長をとげてまいりました。

また、先進の「冷間鍛造技術」における高いアドバンテージと、世界に拡がる生産・販売体制による優位性を最大限に活かし、得意先様の多様な技術・高品質へのニーズとコスト削減により、揺るぎない信頼をいただいてまいりました。

現在、私たちを取り巻く事業環境の急速な変化、所謂、電気自動車や燃料電池自動車等の次世代自動車の開発や、AIを用いた自動運転の開発等により、国内外を問わず様々な異業種企業が業界に参入し、劇的な産業の構造変革の必要性に迫られております。

三ツ知グループは、このような事業環境に対応すべく経営理念である『「絶えざる技術革新」と「ニーズを先取りした製品」の「スピードある提供」を通じ、お客様の「揺るぎない信頼のもとグローバル企業」を実現する。』を定めております。

社員全員が一丸となって、『グローバルな視野に立ち、フットワークを活かし、三ツ知グループのネットワークを網羅し、チームワークを結集』して、更なるお客様からの信頼の獲得と事業強化に邁進してまいります。

変革の中で、進化していく三ツ知グループに、今後ともみなさまの変わらぬご支援をよろしくお願い申し上げます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社三ツ知

本社所在地

〒486-0901愛知県春日井市牛山町1203番地

代表

荒木直人

設立

1963年06月

従業員数

事業内容

自動車部品卸売業

法人登録番号

9180001001260

売上

141億7400万円

当期純利益

7億1400万円

決算

2018年06月

URL

タグ

最終更新日2024年03月22日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【愛知県】の企業一覧 >
  4. 株式会社三ツ知
PAGE TOP