logo

特殊電極株式会社
の社是・経営理念・企業理念

兵庫県

商社

技術力と開発力を誇る溶接業界のリーディングカンパニー

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

一、私達は、諸法令・社内規程を遵守し、社会倫理に沿った企業活動を実践します。
一、私達は、顧客第一主義に徹し、信頼される品質を創り上げます。
一、私達は、積極的に新しい技術の開発と導入を図り、広い分野に製品を提供します。
一、私達は、全員の力を結集して豊かな価値を創造し、活力に満ちた会社を築きます。
一、私達は、地球環境に配慮し、社会への貢献を通して、常に胸を張って誇れる会社を目指します。

品質方針、環境方針

品質方針
私達は、「品質の維持向上は企業の社会的責任」との認識に立って、お客様に満足いただける品質を追求し、創り上げてお届けします。

環境方針
私達は、緑豊かな美しい地球環境を守り、これを次の世代に引き継ぐことは人類共通の課題であるとともに、期待される社会的責任でもあると認識し、企業活動、製品及びサービスが環境に及ぼす影響と常に向き合い、自然の保全と調和に努め、地域環境の継続的改善及び汚染防止を最重要視した企業活動を実践します。
企業活動が地球環境に及ぼす影響を的確に把握して、環境マネジメントシステムを構築し、
環境目標を定めて、計画的、継続的に活動します。

環境に配慮した製品及び技術の提供を通して、環境汚染の防止に努めます。

業務改善活動を進め、資源・エネルギーを有効活用し、廃棄物の再利用と排出量低減に努めます。

企業活動に関連する法令・条例・協定及び業界規範等を遵守します。

全従業員が環境汚染の予防と改善に対する意識を向上するための教育を実施し、
環境マネジメントシステムの運用、維持、改善を推進します。

この環境方針は、社内全員に周知徹底するとともに、広く社外にも公開します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

特殊電極株式会社

本社所在地

〒660-0881兵庫県尼崎市昭和通2丁目2番27号

代表

��田芳治

設立

1950年01月

従業員数

事業内容

法人登録番号

8140001050221

売上

106億3400万円

当期純利益

5億2000万円

決算

2019年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月22日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【兵庫県】の企業一覧 >
  4. 特殊電極株式会社
PAGE TOP