logo

株式会社サンリツ
の社是・経営理念・企業理念

東京都

運輸・倉庫関連

陸運業

地球をつつむ思いやり ロジスティクスパートナー

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

私たちは、『経営品質の向上』を事業活動の中核にすえ、「お客様の意思を尊重し、お客様にとってより品質の高いロジスティクス・サービスを提供する」ことで豊かな社会の実現に貢献します。「美しく魅力のある会社サンリツ」の実現を目指します。

ステートメント

地球をつつむ思いやり ロジスティクスパートナー サンリツ

単なる物流会社としてだけではなく、お客様とともに一体となって、ロジスティクスパートナーとして活躍していくことを、「地球をつつむ思いやり ロジスティクスパートナー サンリツ」という言葉に託したものであります。

このステートメントの趣旨にもとづき、役員をはじめ全従業員が行動し、今後とも社会とともに発展していく会社をめざしてまいります。

ビジョン

オペレーションからソリューションへ

行動指針

従業員一人ひとりの現場力を結集し、未来ある目標達成のため、強い意思と実行力を兼ね備えたプロとして、挑戦し続ける
失敗に臆せず、成功への経験として導く
知覚と五感でイノベーションをおこし、機動力のある事業運営で、適正な利潤と持続的な成長を実現する
気づく力を養い、安全品質向上へ

ロゴマーク

1985年8月、皆様に広く親しまれ、そして21世紀に向かう近代的な企業を目指し、旧社名の「三立梱包運輸株式会社」から、カタカナの「株式会社サンリツ」へ社名変更をいたしました。

また、社名変更とあわせて、新しいシンボルマークを制定いたしました。
・四角いフレームは当社が主体としております、梱包の「箱」をイメージしております。
・当社サンリツのイニシャル「S」を中心におき、流れるような「S」の書体は事業である「物流」を表現しております。
・オレンジは当社のコーポレートカラーです。あたたかく、親しみやすい、そして、若く活力のある企業を目指して設定いたしました。
・オレンジ(当社)と相性の良いブラウンはお客様を表現しております。
お客様をかげながら支えたいという思いを表現しております。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社サンリツ

本社所在地

〒108-0075東京都港区港南2丁目12番32号

代表

三浦康英

設立

1948年03月

従業員数

事業内容

法人登録番号

5010401011846

売上

176億3100万円

当期純利益

5億8600万円

決算

2019年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月12日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社サンリツ
PAGE TOP