logo

株式会社エストラスト
の社是・経営理念・企業理念

山口県

不動産、レンタル・リース

企業・地域が抱える困難を一緒に解決できる会社を目指す。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

企業・地域が抱える困難を
一緒に解決できる会社を目指す。

株式会社エス・トラストは2021年5月で設立10年になりました。
2人で立ち上げた会社は設立当初A4複合機を販売することから始め、今ではA3複合機がメイン商材になりメンテナンス事業・パソコンやネットワークの環境整備・セキュリティ商材・ホームページや企業のデザイン提案・保険事業・飲食事業・レンタルオフィス事業と徐々に事業・商材・サービス・人材を増やし、お客様のニーズに応え一番頼りにされる存在であることを目指しております。
また地域を活性化したいという思いから清水エスパルス・ベルテックス静岡・エスパルスドリームレーシング生形秀之氏のオフィシャルパートナーとなり地域の皆様と一緒に応援しています。また拠点のある山梨県でも今後、地域の活性化につながることを始めたいと思っております。
そして現在、社会を取り巻く環境は非常に厳しい状況にあります、しかし人や企業が元気だと地域・社会も元気になります。
このことを常に考え皆様に頼りにされ一緒に困難を解決できるサービスや事業を作り、明るい未来を考えられる人や社会を作ることが株式会社エス・トラストの目指すところでもありそれに向けてこれからも行動してまいります。

経営理念

常に誠意を持ってことにあたり、縁を大切にする。
全従業員の向上心こそ会社発展の推進力となる。
企業価値の継続的な向上をはかり、
全てのステークホルダーからの信頼と期待に応える。
仕事を通じ社会に貢献する。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社エストラスト

本社所在地

〒750-0025山口県下関市竹崎町4丁目1番22号

代表

笹原友也

設立

1999年01月

従業員数

事業内容

山口県及び九州主要都市にて分譲マンション「オーヴィジョン」を供給し、マンション管理を受託。山口県では分譲戸建「オーヴィジョン」を供給。グループ会社では不動産流通事業も手掛ける。

法人登録番号

4250001005176

売上

156億5900万円

当期純利益

8億9100万円

決算

2019年02月

URL

タグ

最終更新日2024年03月22日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【山口県】の企業一覧 >
  4. 株式会社エストラスト
PAGE TOP