logo

株式会社プレサンスコーポレーション
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

建設

不動産、レンタル・リース

「一隅を照らす」精神で価値ある不動産を

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

「一隅を照らす」
「一隅を照らす」とは、滋賀県の比叡山で天台宗を開いた伝教大使・最澄上人の言葉です。一人ひとりが自身の置かれたその場所で精一杯努力し、他の人のためにも働くことでまわりを明るく照らす。それがひいては社会全体を明るく照らし、世界の人々の平和や幸福の実現に結び付くという考えです。

私たちは、総合マンションデベロッパーとして従業員一人ひとりが高いプロフェッショナル意識を持ち、与えられた持ち場で真摯に最善を尽くして、より価値の高いマンションを創造し続けることを目指します。そしてお住まいになる方の快適で豊かな暮らしを実現してまいります。

「一隅を照らす」精神で価値ある不動産を
私たちは、マンションづくりのプロフェッショナルとして、お住まいになる方に「より快適で価値のあるマンション」をお届けすることが使命であると考えます。その確固たる精神で、お客様のニーズを的確にとらえ、グループ一丸となって10年20年先を見据えた付加価値の高いマンションをお届けいたします。

「一隅を照らす」が導く「三方良し」の精神
私たちは、マンションづくりに誠心誠意取り組むことで、お客様のライフクオリティ向上に寄与することができ、あらゆるステークホルダーの皆さまと良好な信頼関係を築くことができると信じております。これは売り手良し、買い手良し、世間良しという「三方良し」の精神にも適うものです。

「一隅」を照らすから「社会」を照らすへ
私たちは、良質なマンションを創造し続けることで、地域社会の活性化を実現し、便利で快適に暮らせる街づくりの一翼を担いたいと考えております。それにより、社会の持続的発展に大きく寄与できる存在になることを目指してまいります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社プレサンスコーポレーション

本社所在地

〒540-0001大阪府大阪市中央区城見1丁目2番27号

代表

山岸忍

設立

1997年10月

従業員数

221人

事業内容

●都市型マンションの企画・開発・分譲 ●ファミリーマンションの企画・開発・分譲 ●不動産・資産運用等に関するコンサルティング ●不動産の売買・賃貸・管理・仲介●ホテル事業

法人登録番号

8120001086639

売上

1605億8000万円

当期純利益

182億9600万円

決算

2019年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月22日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 株式会社プレサンスコーポレーション
PAGE TOP