logo

株式会社コモ
の社是・経営理念・企業理念

愛知県

メーカー

食料品

パネトーネ種の素材を生かし、おいしさを通じて人々により多くのコミュニケーションを

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

パネトーネ種の素材を生かし、おいしさを通じて人々により多くのコミュニケーションを提供したいという基本理念をもとに、私たちは、常に価値ある製品・サービスを創造し続け、お客様とともに喜びをわかちあい、信頼される企業を創ります。

行動憲章

 株式会社コモのすべての役員・従業員は、「パネトーネ種の素材を生かし、おいしさを通じて人々により多くのコミュニケーションを提供したい」という経営基本理念のもと、法令遵守はもとより高い企業倫理を確立・実践しつづけます。 その指針として「株式会社コモ企業行動憲章」を制定し、実践することでお客様から一層の信頼・評価を得られることを目指してまいります。

1. お客様の信頼と満足を追求し、製品・サービスの安全性を確保することを全てに優先いたします。
2. すべての法令の遵守とその精神を尊重し、公正、透明、自由な競争を行ってまいります。
3. 株主はもとより、社会に対し適時適切な企業情報を積極的かつ公正に開示いたします。
4. 企業活動のすべてにおいて、自主的、積極的に環境の保全に努めてまいります。
5. 顧客、取引先、株主、地域、社会など、株式会社コモが関わるすべての人の人権と個人の尊厳を尊重し、長期的な信頼関係を築き、企業の発展につなげてまいります。
6. 従業員個人の人格と人権を尊重し、健全かつ生産的な職場環境維持に努めてまいります。
7. 市民社会の秩序や安全に脅威を与える反社会的勢力に対しては、常に危機管理意識を持ち、組織的に毅然とした対応を徹底いたします。
8. 政治・行政はもとより、すべての法人、個人との公正かつ透明な関係を堅持いたします。
9. 企業秘密情報は管理の徹底に努め、インサイダー取引規制等に反することのないよう、入手、利用、開示に際して、適正な内部管理を行ってまいります。
10. 工業所有権、営業秘密などの知的財産の重要性を認識し、自らの権利の保護に全力を尽くすとともに、他者の権利も尊重いたします。
11. 自らの行動に誇りと自覚を持ち、さらなる向上に努めてまいります。
12. 株式会社コモのすべての役員・従業員は、自ら本憲章を遵守するとともに、その周知徹底に努めてまいります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社コモ

本社所在地

〒485-0082愛知県小牧市大字村中字下之坪505番地の1

代表

木下克己

設立

1947年06月

従業員数

事業内容

法人登録番号

1180001075799

売上

57億9200万円

当期純利益

1億5400万円

決算

2019年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月22日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【愛知県】の企業一覧 >
  4. 株式会社コモ
PAGE TOP