logo

株式会社ジェイエイシーリクルートメント
の社是・経営理念・企業理念・SDGs

東京都

サービス

SDGs

世界の各国で企業の発展を担う人材を数多くつなぐ

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

フィロソフィー

ジェイ エイ シー リクルートメントの経営理念であり、継続的な成長と発展の礎となってきたものが、“Philosophy & Policy(フィロソフィー&ポリシー)”です。
人材紹介会社として、優秀な人材を必要とする企業に、ひとりでも多くの適職を求める人材をご紹介する。私たちコンサルタント一人ひとりの行動が、この“Philosophy & Policy”に基いています。“Philosophy & Policy”は、時代が変わっても業容が拡大してもJAC Recruitmentの企業文化、そしてゆるぎない倫理観として私たちの胸に確実に受け継がれています。


Freedom & Discipline
自らの姿勢を厳しく律し、常に高い志を持って自由な発想で自らを磨いていくこと。

Fairness
あらゆるものに関係なく、個人の能力と成果で評価される会社。JACで働く者にはいつもFairなチャンスが与えられている。

Mission

JAC Group は、世界の各国で企業の発展を担う人材を数多くつなぐ(紹介する)ことで、人と企業と 経済と社会をつなぎ、その成長に貢献し続けています。

私たちがつないだ人材の活躍によって、企業が躍進し、それが世界経済の発展につながる。経済の発展が社会の貢献につながる。
私たちがつないだお一人おひとりも、新しい場所で新しい人とつながり、そこでさらなる個人の成長につながる。
私たちの志をつなぐことで、個人の発展、企業の発展、社会の発展、国の発展、そして世界の、地球の発展に。
それをつなげていくのが私たちJAC Group であり、私たちの使命=Missionなのです。

Policy

Speed
誰よりも、どこよりも早く、新しい価値を提案すること。

Sincerity
自分のことにとらわれずに、他者を気遣い、常に周囲への感謝の気持ちを持って行動する。常に誠実を基に、誇りに思える仕事をしていくこと。

Attitude
常に正しい態度で毎日を過ごすこと。誰に対しても、JAC Recruitmentの一員として恥ずかしくない振る舞いをすること。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ジェイエイシーリクルートメント

本社所在地

〒101-0051東京都千代田区神田神保町1丁目105番地神保町三井ビルディング14階

代表

松園健

設立

1988年03月

従業員数

987人

事業内容

法人登録番号

1010001019483

売上

230億6400万円

当期純利益

39億800万円

決算

2018年12月

URL

タグ

最終更新日2024年03月23日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ジェイエイシーリクルートメント
PAGE TOP