logo

ベーリンガーインゲルハイム製薬株式会社
の社是・経営理念・企業理念

山形県

メーカー

化学

「Value through Innovation(VTI) ―イノベーションによる価値―」を創出

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ビジョン&バリュー

我々は誰なのか、存在意義は何か?:ライトビルトのエッセンス
ベーリンガーインゲルハイムは、株式を公開しない独立した企業であり、それは今後も変わりません。
我々は、人と動物の健康を向上することで人類に奉仕する、という目標を掲げ取り組んでいます。
我々は、地域社会への責任を果し、我々が関係するあらゆるリソースを尊重し、大切にします。
我々は、世代を超えて先を見通し、長期的な成果をあげていくことに注力していきます。

ベーリンガーインゲルハイムは、顧客のため、「Value through Innovation(VTI) —イノベーションによる価値—」を創出します。
我々は、アンメットメディカルニーズ、すなわち未だ十分な治療法が確立されていない医療ニーズの分野で、画期的な治療法とヘルスケアソリューションを開発していきます。
我々は、競争力をさらに高めるために、卓越したイノベーションを重視し、最高の品質を提供します。
我々は、パートナーシップこそが、当社の成功と、持続可能で健全な財務基盤の構築に不可欠だと考えています。

ベーリンガーインゲルハイムを支えているのは社員です。
我々は、多様性に富み、協働を重んじ、オープンな職場環境を醸成します。それにより、優れた人財をひきつけます。
仕事に対する誠実な姿勢(Integrity)と熱意(Passion)が我々を成功へと導きます。
我々は、お互いに配慮(Respect)、信頼(Trust)、共感(Empathy)をもって接し、共に成長します。

  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

ベーリンガーインゲルハイム製薬株式会社

本社所在地

〒999-3701山形県東根市大字東根甲5353番地1

代表

山�ア誠治

設立

1947年02月

従業員数

153人

事業内容

医薬品の製造

法人登録番号

1390001009463

売上

765億1800万円

当期純利益

1億4400万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月23日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【山形県】の企業一覧 >
  4. ベーリンガーインゲルハイム製薬株式会社
PAGE TOP