logo

株式会社あっぷる
の社是・経営理念・企業理念

兵庫県

商社

すべては、ご依頼者の為に。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Vision

「私たちの想い」
不動産コンサルタントの仕事は、まずは「ご依頼者の想い」を聞く事から始まります。

ご依頼者の一番の味方であること、100%ご依頼者の立場で考える事が最も大切で、ご依頼者との信頼関係無しには真のコンサルティングはできないと思っております。

専門的な立場から現状や問題点をもれなく把握し、経済合理性だけでは無く、ご依頼者の価値観や人生観をも反映させて、サポート・ご提案・助言をいたします。目先の事だけでは無く、全体像を画き、長期視点に立って方向性を導く為、場合によっては「今は何もしないほうが良い」という事もありますし、十分な準備期間が必要な場合もあります。

最適案を導く為には、日々の知識の研鑽と豊富な経験が不可欠です。正しい知識が無ければ正しい答えは出せませんし、経験や実績が無ければ机上の空論になってしまいます。弊社は平成元年にスタートし今年30周年を迎えました。おかげさまで、豊富な実績や経験と共に、たくさんの知恵と知識を深めて参りました。ご依頼者の為に、最高のご提案させていただく自信があります。

また、弁護士・公認会計士・税理士・司法書士・土地家屋調査士(測量士)等の専門家と連携して、自分の考えだけに固執する事無く、最適案を追求する事も忘れません。

「すべては、ご依頼者の為に。」
私たちは全力を尽くす事をお約束いたします
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社あっぷる

本社所在地

〒670-0936兵庫県姫路市古二階町63番地

代表

横田稔

設立

1988年01月

従業員数

事業内容

介護サービス事業。福祉用具貸与・居宅介護支援・訪問介護・訪問入浴・デイサービス・地域密着型・有料老人ホーム・介護タクシー等

法人登録番号

2140001061769

売上

18億9900万円

当期純利益

1100万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月23日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【兵庫県】の企業一覧 >
  4. 株式会社あっぷる
PAGE TOP