logo

株式会社えひめ飲料
の社是・経営理念・企業理念

愛媛県

農林水産・鉱業

メーカー

小売

安全・安心で魅力ある商品と心のこもったサービス

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

理念、社是

理念
私たちひとりひとりのこだわりが新時代を拓いていきます。
明るい太陽と潮風。穏やかな自然が育んだ歴史・文化がここに息づいています。
「ポンジュース」のふるさと「愛媛」です。

段々畑にあふれる太陽と潮風、おいしいみかん作りのための条件をすべて備えた果樹王国・愛媛にあって、みかんや伊予柑などの自然の恵みを活かし、果実の生産・収穫そして加工に至るすべてに関わり試行錯誤・技術革新を繰り返し、より良い、よりおいしい果実飲料をお届けすることにまじめに取り組んで来ました。
また、清涼飲料水の製造者としても多くのお力添えを頂きながら現在の3工場生産体制を確立して来ました。
しかし、消費者嗜好の多様化や業界内での競争激化などにより体質の見直しと強化が必要不可欠となり、平成15年「えひめ飲料」が誕生しました。
長年愛されてきたポンブランド製品の独自性をより深め育んでいくとともに、製造者として様々なお客様に信頼され、ご期待にお応えできる体制をさらに強固にしてまいります。
また、付加価値製品の開発・提案や新規事業分野の開拓に努め、競争力のある事業の確立を目指します。
今、このフレッシュな思いを絶やすことなく、私たちひとりひとりがこだわりを持ってみずみずしい輝きを発信していきます。

社是
1. 誠心誠意
2. 品質本位
3. 日々革新
4. 社会貢献

経営理念、経営方針

経営理念
「えひめ飲料」は、安全・安心で魅力ある商品と心のこもったサービスで、
お客様から信頼される企業を目指します。

経営方針
1. 安定した事業・経営基盤の再構築
2. ポンブランドの活性化による安定した利益確保
3. ブランドオーナーとの連携強化と受託数量の維持・拡大
4. 果汁・農産加工事業の製造・販売体制の確立・強化
5. 3工場制における健全経営の確立
6. コンプライアンスの徹底
7. スキルの維持・向上
8. 持続可能な開発目標(SDGs)への取り組み

社訓

1. 私たちは、お客様の信用と信頼にこたえるため、何事にも誠意をもって取り組みます。
2. 私たちは、品質を第一とし、安全・安心な商品の提供に努めます。
3. 私たちは、「創意と工夫」をモットーに、革新しつづける企業を目指します。
4. 私たちは、熱意と責任を持って仕事に取り組み、社業の発展に努めます。
5. 私たちは、農業の復興と地域社会の発展に貢献します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社えひめ飲料

本社所在地

〒791-8006愛媛県松山市安城寺町478番地

代表

��原茂

設立

2003年04月

従業員数

事業内容

法人登録番号

2500001005202

売上

236億5200万円

当期純利益

5億3000万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月24日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【愛媛県】の企業一覧 >
  4. 株式会社えひめ飲料
PAGE TOP