logo

三井不動産株式会社
の社是・経営理念・企業理念・SDGs

東京都

不動産、レンタル・リース

SDGs

都市に豊かさと潤いを

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

GROUP STATEMENT、GROUP VISION、GROUP MISSION

GROUP STATEMENT
都市に豊かさと潤いを

GROUP VISION〜私たちはどうありたいか〜
1. 「」マークの理念
私たちは、「」マークに象徴される「共生・共存」「多様な価値観の連繋」「持続可能な社会の実現」の理念のもと、社会・経済の発展と地球環境の保全に貢献します。
〜「」を掲げて、人と地球がともに豊かになる社会をめざします。

2. 進化と価値創造
私たちは、不動産ビジネスを進化させることにより、人々に「新しい時代の夢と感動」をもたらします。
〜多様な「知」をとりいれ融合させることにより、国内外で新たな価値を創造します。
〜社会環境・市場構造などの変化と、そのグローバルな潮流を積極的にとらえます。

3. 成長性と収益性に富んだ三井不動産グループ
私たちは、グループ総体の力を公正にいかんなく発揮することによって、「成長性と収益性に富んだ三井不動産グループ」を実現します。

GROUP MISSION〜私たちに今求められていること〜
1. ビジネスとくらしに関するソリューションとサービスの提供
豊かさと潤いをもたらし、安全・安心で魅力にあふれる空間とソフト、サービスを提供して、街の価値を最大化する。
多彩で革新的なソリューションを提供して、不動産投資市場の成長に貢献する。

2. グローバルな視野で顧客のパートナーへ
顧客をビジネスの創造ならびに進化・発展の基盤と考える。
顧客が真に求めているものを多面的に把握し、グループの総力で提案・実現する。
顧客のパートナーとして、高い評価を獲得し続け、ブランド価値を高める。

3. 企業価値の向上
持続的な利益成長を図るとともに、不断のイノベーションを行うことにより企業価値を向上させる。
経営資源の最適活用ならびに効率経営を追求する。
常にリスクに対して適正なマネジメントを行う。

4. 個の力を高め結集してグループの力へ
多彩な人材、多様な価値観を融合し、パイオニア精神に満ちた独創性を育む。
個々人がプロフェッショナルな知識・能力を磨き、互いに共有して、付加価値創造力を高める。
企業倫理と規律、コンプライアンスについて、常に高い意識を持って行動する。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

三井不動産株式会社

本社所在地

〒103-0022東京都中央区日本橋室町2丁目1番1号

代表

菰田正信

設立

1941年07月

従業員数

1700人

事業内容

不動産業

法人登録番号

6010001034957

売上

1兆8611億9500万円

当期純利益

1686億6100万円

決算

2019年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月18日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 三井不動産株式会社
PAGE TOP