logo

株式会社ドリーム・アーツ
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

協創する喜びにあふれる人と組織と社会の発展に貢献

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

理念

設立の趣意
ドリーム・アーツを設立する際、設立の動機、そして将来のあるべき姿を「設立の趣意」として掲げました。私たちは「設立の趣意」として掲げた起業時の志を決して失わず、その実現に向けてたゆまぬ歩みを進めます。

「情報共有」と「対話」を重視した、独創的かつ高品質なソリューションとサービスの提供により、お客さまのビジネスを発展することに貢献する。

多様な人・才能・アイデアを結集し、新たな価値を創造し続ける社会組織となる。

時間・距離/国境・性別・国籍や身体的障害等、あらゆる既成障害に束縛されない、職場及び雇用環境を実現する。

ミッション

協創する喜びにあふれる人と組織と社会の発展に貢献する
ICTは今この時もあらゆる場所へ活用範囲を広げ、その用途や役割を変化させ続けています。影響力や重要性も高まるなか、ICTになにを求めるかを今一度考えることが重要です。ICTに仕事を奪われるのではなく、生みだされた時間でいかに「協創」を生みだすか。これこそがドリーム・アーツが考える、ICT本来の役割です。ICTだけではできない、人間だけではできない。ドリーム・アーツはそんな難題の解決を、ICTと「協創」でお手伝いします。

スローガン

協創力を究めよ − Peak the Arts of Co-creation −
創業以来、「Arts of Communication」をスローガンに掲げてきましたが、「協創」こそが我々ドリーム・アーツ自身の存在意義であると再定義しました。人間がもつ知性の根源的・根本的な活動であるコミュニケーションから生みだされる「協創」を、自らが究め続けてまいります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ドリーム・アーツ

本社所在地

〒150-0013東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号

代表

山本孝昭

設立

1996年12月

従業員数

事業内容

法人登録番号

9011001040835

売上

27億8223万円

当期純利益

6962万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月25日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ドリーム・アーツ
PAGE TOP