logo

ブリストル・マイヤーズスクイブ株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

メーカー

化学

深刻な病気を抱える患者さんを助けるための革新的な医薬品を開発し、提供

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ミッション

深刻な病気を抱える患者さんを助けるための革新的な医薬品を開発し、提供する。

コミットメント

私たちは、患者さんや顧客、従業員、国際社会、株主、環境、および、その他ステークホルダーに対して、最も大切なことは製薬企業としての誠実さであるという信念に基づいて行動することを約束します。また、健全な企業統治を行い、高い倫理観を持って行動します。企業としての透明性を追求するとともに、ステークホルダーのニーズを理解するための対話を大切にしていきます。提携先や取引先と共に、持続可能な経済、社会、環境の実現のために真摯に取り組みます。

患者さんと顧客に対して
私たちは、深刻な病気を抱える患者さんの医療ニーズを満たす質の高い革新的な医薬品を提供するため、卓越した科学レベルを維持し、バイオ医薬品の研究開発に投資していきます。常に、厳密な科学的手法に基づき、臨床的に優れ、経済的にも合理性のある医薬品を提供することを通じて、患者さんの疾患の治療と生活の質の向上を図ります。また、私たちの医薬品に関する十分な情報が適切に入手できるよう努めます。

従業員に対して
私たちは、多様な人材とあらゆる文化を受け入れ、共に働きます。従業員の健康と安全、各々のプロフェッショナルな能力の開発、ワークライフバランス、そして公平さと一人ひとりを尊重した処遇を最優先します。

国際社会に対して
私たちは、人々の健康を改善し、未来に向けて持続可能な社会をつくるため、誠実な市民として行動します。

株主に対して
私たちは、常に好業績を継続し、株主への価値を生み出すよう努めます。

環境に対して
私たちは、天然資源を守り、私たちの業務や製品が環境に及ぼす影響を最小限にするよう努めます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

ブリストル・マイヤーズスクイブ株式会社

本社所在地

〒160-0023東京都新宿区西新宿6丁目5番1号

代表

ジャン・クリストフ・バルラン

設立

1960年06月

従業員数

1512人

事業内容

法人登録番号

9011101044273

売上

1兆3339億1600万円

当期純利益

85億3000万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月25日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. ブリストル・マイヤーズスクイブ株式会社
PAGE TOP