logo

全農チキンフーズ株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

商社

食料品

系統農協のブロイラー生産基盤を守り、国産鶏肉産業の発展に貢献

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

1. 私たちは、系統農協のブロイラー生産基盤を守り、国産鶏肉産業の発展に貢献します。
1. 私たちは、お客様に「安全・安心」と「価値ある食」を提供します。
1. 私たちは、資源の有効活用と環境保全に積極的に取組みます。
1. 私たちは、地域農業の発展に努めるとともに、活力ある事業グループを目指します。

ミッション、ビジョン

ミッション
私たちは、ニッポンのおいしいチキンに産地のまごころを込めて、
ニッポンの食卓に幸せをお届けします。

1. 私たちは、お客さまから「おいしい」のひとことをいただくために、丹精込めて作りあげたチキンを、まごころを込めてお届けします。
2. 私たちは、消費者・お取引先から生産者まで、すべての人から信頼されるトップブランドを目指して、グループ全社員がベストを尽くします。
3. 私たちは、JAグループの一員として、生産者とともに日本の「食」と「農」を守ります。

ビジョン
1. 全農チキンフーズグループは、国産チキンのトップブランドを目指します。
◎生産・製造・開発・販売のあらゆる面でマーケットから最も信頼されるリーディングカンパニーになります。
◎持続可能なブロイラー事業を構築し、生産農家が安心して生産に専念できる環境をつくります。
◎社員が誇りを持って自ら事業に参画し、いきいきと働ける職場をつくります。
2. 全農チキンフーズグループは、国産チキンのトップシェアを目指します。
◎マーケットからの信頼のもとに、国産チキン取扱数量の拡大を目指します。
◎お客さまにご満足頂ける商品を安定的にお届けし、グループの企業価値を高めます。
◎国内食鳥業界のリーダーとして産業発展に貢献し、自給率の維持・向上に寄与します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

全農チキンフーズ株式会社

本社所在地

〒108-0075東京都港区港南2丁目12番33号

代表

坂井達弥

設立

1972年09月

従業員数

159人

事業内容

1. ブロイラーおよび関連食肉の販売業務2. 畜産物の加工ならびに加工品の販売業務3. 畜産飼料・資材の開発および販売業務

法人登録番号

2010401078995

売上

946億7100万円

当期純利益

42億8900万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月25日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 全農チキンフーズ株式会社
PAGE TOP