logo

キタイ設計株式会社
の社是・経営理念・企業理念

滋賀県

建設

「人・まち・産業が元気な社会」

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

当社は、社員一人ひとりが社会の一員(企業市民)として社会の様々な課題を解決することを目指し、常に心にとどめ、実行していくべき事項を、企業行動基準として制定しました。安全・安心、快適で美しい地域社会づくりに貢献できるよう、統合マネジメントシステムを活用し、全社員一丸となって取り組んでまいります。

法令遵守・公正な競争を
品質・環境・情報セキュリティ関連の法令・規制、及び当社が同意するその他の要求事項を遵守します。
また、贈賄や接待、反社会的勢力には一切関与せず、公平・公正で自由な競争をすることで、クリーンな受注を徹底します。

社会への貢献を常に心に
企業の社会的責任(CSR)を積極的に果たすことを通じ、地域社会の持続的な発展に貢献します。
また、地域の方々や社会のおかげで事業を営むことができるという感謝の心を常に忘れることなく業務に取り組みます。

地球環境を大切に
企画、調査、計画、設計、施工、運用、維持管理の各段階における建設関連業務での自然環境保全、資源保全、環境負荷の低減等の配慮にかかる技術提案を積極的に行い、循環型社会の構築を目指します。
また、日常の行動においても、省資源・省エネルギーや3Rへの配慮に努め、環境負荷の低減並びに汚染の防止に努めます。

信頼されるコンサルタントを目指して
品質に裏付けられたSpeedyな対応と、お客様の立場で創造するKindlyな姿勢を徹底することにより、お客様の信頼と満足を得るサービスと成果を提供します。

仕事と生活の調和の実現
社員全員がやりがいや充実感を持ちながら働き、仕事上の責任を果たすとともに、家庭や地域生活などにおいても、子育て期、中高年期といった人生の各段階に応じて多様な生き方を選択できる「ワーク・ライフ・バランス」の実現を目指します。

統合マネジメントシステムの効果的な活用
当社の戦略的なリスクマネジメントの状況と調和を図りつつ、品質・環境・情報セキュリティ・労働安全衛生を含む統合マネジメントシステムを維持し、有効性を継続的に改善するとともに、積極的な情報開示に取り組みます。

安全・安心に働ける職場づくりのために
労働に関係する負傷及び疾病を防止するために、健康経営を推進し、安全で健康的な労働条件を提供します。また、職場のあらゆる危険源を除去し労働安全衛生リスクを低減するために、全従業員の積極的な参加のもと、安全委員会・衛生委員会が中心となって継続的な安全衛生活動に取り組みます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

キタイ設計株式会社

本社所在地

〒521-1341滋賀県近江八幡市安土町上豊浦1030番地

代表

梶雅弘

設立

1966年07月

従業員数

204人

事業内容

建設コンサルタント

法人登録番号

2160001010600

売上

26億5590万円

当期純利益

7411万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月26日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【滋賀県】の企業一覧 >
  4. キタイ設計株式会社
PAGE TOP