logo

三和電子株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

電気機器

お客様が必要とするものを、創意と工夫、そして独自の技術力によりワンストップで提供

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

私たちは、お客様が必要とするものを、創意と工夫、そして独自の技術力によりワンストップで提供していくことで、IoT社会の創造に貢献していきます。
そして、社員一人ひとりが、やり甲斐を見いだせる企業を目指していきます。

ビジョン

豊富なノウハウと新たな挑戦をベースに、
明日のIoT社会創造へ貢献していきます。

三和電子は、長年にわたり、
情報通信事業のさまざまなビジネスシーンに参加し、お客様とともに発展してまいりました。
これからも、より高い技術とサービスを提供し続けるために、
三和電子では、企業の基盤としての考え方を「企業理念」に定めています。
また、この「企業理念」をどのように具現化していくべきかを「行動指針」で定義し、
事業環境に合わせて、最適な事業活動を行うための3つの核、
「CoreBusiness」「CoreTechnology」「CoreMind」へ展開しています。
強固な信念と柔軟な創造を大切にしつつ、蓄積したノウハウと新たな挑戦により、
今後も付加価値の高いソリューションを提供してまいります。

行動指針

日々の活動のなかで、私たちがもっとも大切にしているものは、
「常にお客様から必要とされるパートナーでありたい」
「社会に貢献し得る価値を創造していく企業でありたい」
「社員一人ひとりのやり甲斐を追求していく企業でありたい」
との思いであり、そのために、つぎの事を基本的指針として行動していきます。

1. お客様が求める価値を提供してく良きパートナーであること。
2. 高い付加価値の実現に挑戦してく「テクノロジスト」集団であること。
3. 安全・品質を第一として活動し、さらに環境保全に貢献することにより、お客様満足の最大化をはかること。
4. 法令を遵守し、公正かつ自由な競争を行うこと。
そして、それら活動の結果として得た利益を適正に株主、従業員及び社会に還元すること。
5. これらを創造していくため、社員一人ひとりが主役となって行動し、仕事にやり甲斐を見いだしていくこと。

ロゴマーク

流れるラインは、世界に伸びゆく企業の力強さを表現しています。
先端にあるワンポイントは、将来へ向けてのプラスαを表しています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

三和電子株式会社

本社所在地

〒101-0064東京都千代田区神田猿楽町2丁目1番6号

代表

鍋田政志

設立

1975年04月

従業員数

事業内容

法人登録番号

7010001017011

売上

44億5506万円

当期純利益

7053万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月26日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 三和電子株式会社
PAGE TOP