logo

上田八木短資株式会社
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

その他

お取引先の各種ニーズに的確に対応し、資金仲介機能の絶えざる向上に努めます。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

● お取引先の各種ニーズに的確に対応し、資金仲介機能の絶えざる向上に努めます。● 株主利益を尊重し、営業基盤の充実と、効率的かつ堅実な経営を遂行し、収益の確保に努めます。
● 従業員の高いモラールを維持し、その十分な能力発揮を可能にするため、活力に満ちた職場づくりに努めます。

行動規範

創業以来、業務遂行にあたり貫かれている『正』『清』『誠』の「三セイ主義」の信条をベースとするこの行動規範は、会社および全役職員が企業活動を行っていく上で遵守すべき規範を定めたものです。

役職員は、この行動規範を率先垂範し、社内外への周知徹底と定着化に最大限注力いたします。

『正』
● 関係する法令やルールを正しく理解し、これらを厳格に遵守し、社会的規範にもとることのない良識ある企業活動を維持します。
● 市民社会の秩序や安全に脅威を与える反社会的勢力・団体の不当な介入を排除します。

『清』
● 公私を峻別し、地位や権限、業務を通じて知り得た情報等を用いて、私的に不正な利益を得ることはいたしません。
● お客様に接する際は、優れた道徳意識や良心に基づき行動いたします。

『誠』
● 短資会社に課せられた社会的責任と公共的使命を認識し、誠実・健全・公正な業務運営を通じ社会の発展に貢献し、社会から揺るぎ無い信頼を得るように努めます。
● お客様のニーズや利益を重視し、創意と工夫を活かした質の高い金融サービスの提供を通じて、真に顧客満足を得るとともに、経済・社会の発展に貢献します。
● 企業の繁栄は社員とともにあるとの認識に立ち、すべての社員の人権を尊重し、働き甲斐のある職場環境を創ります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

上田八木短資株式会社

本社所在地

〒541-0043大阪府大阪市中央区高麗橋2丁目4番2号

代表

上田晶平

設立

1918年06月

従業員数

事業内容

法人登録番号

9120001077364

売上

139億9500万円

当期純利益

8億6800万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月26日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 上田八木短資株式会社
PAGE TOP