logo

株式会社イズミ
の社是・経営理念・企業理念

広島県

小売

社員が誇りと喜びを感じ、地域とお客さまの生活に貢献し続ける

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

社員が誇りと喜びを感じ、地域とお客さまの生活に貢献し続ける

ビジョン

私たちイズミは創業以来、「地域一番店」をめざし、便利さ、快適さ、楽しさを提供できる店づくりを進めてまいりました。

お客さまが1日中お楽しみいただけるように、店舗をひとつの街としてとらえ、さまざまな商品やサービスの提供を行っております。

いま、家族の姿も街の姿も大きく変わっているなか、私たちもまた、「店舗」という概念を超え、新しい「街づくり」にもかかわっていきたいと考えています。

大型ショッピングセンターである「ゆめタウン」では、お客さま一人ひとりがさらに新しい発見ができ、快適な空間でのくつろぎが得られると同時に、地域のつながりの拠点、地域活性化の拠点としてご活用いただけるよう、これからも全力で取り組んでいきます。

そして小商圏型のスーパーマーケットである「ゆめマート」は、社会の高齢化が進むなか、日常において身近で、気軽に買い物ができる場として、これからも各地へ展開していきます。

また、ゆめモールという近隣型ショッピングセンターや、これまでにない商業施設をめざした2017年春オープンのLECTなど、世の中の変化を先取りし、新たな店舗やサービスを生み出すことで、お客さまに新たな価値を提供していきたいと願っています。

こうした取り組みは、私たちと地域の方々が一緒に考え、地域と共に成長していくことでこそ実現できるものと考えています。

一つひとつの地域に、「新しい価値」を、「新たな街づくり」を。

これまで以上に地域に根ざし、皆さまと共に歩んでまいります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社イズミ

本社所在地

〒732-0057広島県広島市東区二葉の里3丁目3番1号

代表

徳田隆

設立

1961年10月

従業員数

事業内容

法人登録番号

8240001000777

売上

7321億3600万円

当期純利益

234億8800万円

決算

2019年02月

URL

タグ

最終更新日2024年03月19日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【広島県】の企業一覧 >
  4. 株式会社イズミ
PAGE TOP