logo

株式会社ジャスト
の社是・経営理念・企業理念

神奈川県

メーカー

メーカーその他

あらゆる構造物の安心・安全の確保に貢献します。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

01 従業員とその家族の幸せを追求します。
会社の本来あるべき姿は“従業員が幸せに働くことを通じて社会に貢献すること”です。従業員を尊重し、一人一人が能力を最大限に活かせる快適な職場をつくり、豊かな生活を実現できるように環境を整えます。

02 公正・中立な第三者の立場を維持します。
構造物の安心・安全を確保するための検査・調査は“客観性があり利害関係を持たない第三者が行うこと”が重要です。独立した専門会社、公正・中立な機関として活動します。そして、虚偽の報告は一切しません。

03 真のスペシャリスト集団を目指します。
“困ったらジャストへ”と、真のスペシャリスト集団として頼られる業界のリーディングカンパニーを目指します。従業員一人一人がスペシャリストであるという誇りと責任を持ち、技術力向上に努めます。そして、モラルと責任を自覚し、地球環境への配慮をし、法令遵守および社会のルール・マナーを守ります。

04 新たな挑戦により未来を創ります。
新たな挑戦をしなくなった時が衰退の始まりです。環境や市場等の変化に対しリスクを恐れず勇敢に挑戦していくことが、未来を築いていく唯一の道です。従業員の自主性と創造性を重んじ、新たな価値を創造し、豊かな未来を創ります。

使命

第三者機関として、公正・中立な検査・調査・診断サービスを通じ、
あらゆる構造物の安心・安全の確保に貢献します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ジャスト

本社所在地

〒225-0012神奈川県横浜市青葉区あざみ野南2丁目4番1号

代表

安藤純二

設立

1972年07月

従業員数

事業内容

(1)鉄骨溶接部超音波探傷検査(2)コンクリート内埋設物調査(2)コア削孔(4)建物構造・耐震診断(5)建物設備劣化診断本社:神奈川県横浜市青葉区

法人登録番号

1020001011844

売上

53億8278万円

当期純利益

2億40万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月27日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【神奈川県】の企業一覧 >
  4. 株式会社ジャスト
PAGE TOP