logo

エム・ユー・フロンティア債権回収株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

金融・保険その他

MUFGの一員として、専門力を発揮し高付加価値の業務を担う

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

基本方針

私たちの原点 −いつも心がけています−

経営理念

1. お客さまが健全な事業や生活を営むための金融機能提供の一翼を担うことにより社会インフラの一角を構成しその発展に貢献する。
2. 法令やルールを厳格に遵守し、広く社会からの信頼と信用を得る。
3. マーケットのリーディングカンパニーとして業界の内外から真に信頼され、自他ともにベンチマークと認められる先端的サービサー業務を展開する。
4. MUFGの一員として、専門力を発揮し高付加価値の業務を担うとともに銀行の補完的機能を果たすことでグループの発展と経営理念 の実現に貢献する。
5. 社員一人ひとりが自信と誇りをもって当社の経営理念に共感し、その実現を通じ働きがいをもてる会社を目指す。

行動指針

当社のすべての役職員は、経営理念を実践するためMUFGの一員として以下の行動を取ることを宣言します。

1. お客さまの立場を尊重し、健全な事業や生活を営むことに貢献します。
2. お客さまの話を聞き、丁寧な言葉で分かり易い話し方を心掛けます。
3. お客さまがお困りになって相談されてきたときは、親身になって応対します。
4. 法令やルールを遵守し、誠実かつ公正に業務を遂行します。
5. 業務上知りえた情報については厳格に扱います。
6. 知識の習得やスキルアップに努め、責任をもって仕事に取り組みます。
7. 一人ひとりがプロとしての自覚を持つとともに、チームワークを発揮します。
8. 新しい仕事、新しいサービスにチャレンジします。
9. 私たちはお互いを理解し、仕事のパートナーとして尊重し合います。
10. 「挨拶」「感謝」「報・連・相」を通じてコミュニケーションを大切にします。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

エム・ユー・フロンティア債権回収株式会社

本社所在地

〒164-0012東京都中野区本町2丁目46番1号

代表

大倉雄一

設立

1999年07月

従業員数

事業内容

法人登録番号

2011201006320

売上

103億2000万円

当期純利益

7億5100万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月27日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. エム・ユー・フロンティア債権回収株式会社
PAGE TOP