logo

株式会社ホープ設計
の社是・経営理念・企業理念

沖縄県

建設

顧客の技術パートナー

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

社是

1. 大木が年輪を加えるように、お互いの心も去年より今年、今年より来年と一年一年成長しましょう。
喜んで人の教えを受け、自ら新しいものを吸収し勉強する。そういう態度を持ち続ける人には、進歩はあっても停滞はない。一歩一歩を経るにつれて着実に成長する。

1. 上手の手からも水が漏れることがあるが、その失敗をすぐに反省し、過ちを改めましょう。
反省のない人は発展がない。発展のある人には必ず反省がある。

1. 学識があり弁舌が巧みでも誠意のない者には人を動かせないでしょう。
学問や手腕が十分でなくても人は動かせる。けれど も誠意、熱意がなくては人は決して動かせない。

1. 仕事を誠実に大事にしていくことの積み重ねによって信用が生まれるでしょう。
全社員が仕事に情熱を打ち込み、うるさいと思われるほど相談していくことが大事である。その熱心さは必ず相手に伝わり信頼を生むものである。

1. 事の大小にかかわらず、自分の創意工夫によって解決していきましょう。
技術とは、科学技術に関する高等の専門応用能力を必要とする事項についての計画、研究、設計、分析、試験、評価を自分自身の頭で創意工夫し、考察する事である。

経営理念

大地に希望を架ける夢を持ち、明るく、社員各々の技術向上と仕事に対し信念を忘れず、共に幸せを追求する。

品質方針

土木工事に関する調査、企画、立案、助言及び設計、施工監理を通して顧客の技術パートナーとしての役割を適切に提供する企業目指します。

1. 高度専門技術を最大限に発揮し、顧客利益を確保する。
2. 適切な技術競争により、成果の品質を確保するとともに技術水準の向上に努め、顧 客の信頼を得る。
3. 品質向上・維持のための長期的な人材育成に努める。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ホープ設計

本社所在地

〒903-0813沖縄県那覇市首里赤田町3丁目5番地

代表

親泊宏

設立

1993年05月

従業員数

事業内容

法人登録番号

3360001002667

売上

11億7020万円

当期純利益

5202万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月27日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【沖縄県】の企業一覧 >
  4. 株式会社ホープ設計
PAGE TOP