logo

テンアライド株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

商社

「良いものを安く、早く、清潔に、最高の雰囲気で」

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

味・価格・雰囲気 — 全てで「驚きと感動」を提供する。
その実現に向け掲げているのが"四つの誓い"です。

「良いものを安く、早く、清潔に、最高の雰囲気で」
私たちの企業価値は、どの時代においても常にお客様が決められます。それは、来店くださったお一人お一人が、その日、その時に感じる「楽しかった、美味しかった」という満足感、つまり"心の評価"であり、いただいた評価は常に正しく、私たちの行動指針を決定づける価値基準となります。それゆえ、フードサービス業を営む当社では、常に日々の行いを自問自答し、謙虚にお客様のお声に耳を傾けられるよう"四つの誓い"を立てました。「良いものを安く、早く、清潔に、最高の雰囲気で」この誓いは当社の行動指針であり、テンアライドの基本理念でもあります。

「自らに挑み続けた本物」だけが、生き残れる時代
・良い素材であること
・おいしくて安いこと
・高品質のサービスを提供すること

この全ての想いを集約させた"四つの誓い"は、食材選びから人材教育、経営方針に至るまで当社の隅々に浸透しており、雇用形態や役職、業態や地域特性に関わらず、どの店舗でも100%実践しています。
グローバル化やネット環境の進化を受け、サービスや業態も多様化する中では、お客様の選択肢も、選ばれる目も益々厳しくなっていくことでしょう。激戦の時代を迎えたフード業界においては、ことさら進化の歩みを止めることなく「自らに挑み続けた本物」だけが、生き残れるのだと考えています。
テンアライドはこれからも、常に"四つの誓い"に立ち返ることを忘れずに、1日1日を真剣勝負で自らに挑み続けることをお約束いたします。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

テンアライド株式会社

本社所在地

〒152-0004東京都目黒区鷹番2丁目16番18号(Kビル)

代表

飯田永太

設立

1969年12月

従業員数

事業内容

「旬鮮酒場天狗」「和食れすとらん天狗」「テング酒場」を主として全5業態で、全国124店舗を展開している。東証一部上場企業です。【雇用保険適用事業所番号1307-639779-9】

法人登録番号

3010001051286

売上

152億7100万円

当期純利益

2000万円

決算

2019年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月19日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. テンアライド株式会社
PAGE TOP