logo

シャクリー・グローバル・グループ株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

その他

自然で安全、確かな製品を。栄養補給食品のパイオニア

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

自然で安全、確かな製品を。
栄養補給食品のパイオニアとして、
シャクリーはお約束します。

シャクリーは創立以来、「自然との調和」の理念のもと自然由来の高品質な製品をつくり続けてきました。
創立者であるフォレスト・C.シャクリーの思いを受け継ぎ、独自性と科学技術力によって開発された製品で、世界中の方々に、より健康で、より美しく、より豊かなライフスタイルを提案して行きます。

自然との調和
自然の力を生かす。これが、シャクリーの原点です。1956年の創立以来、その原点を忘れることなく、自然由来の素材にこだわった確かな製品づくりを貫いてきました。
私たちは、安全で、高品質な製品を通じて、すべての方の「より健康な暮らしと、より豊かな人生」をサポートできる企業であり続けたいと考えています。

ゴールデンルール
Do unto others, as you would have them do unto you.
自分が人からして欲しいと思うことを他の人にしてあげる

シャクリーの活動は、その理念のひとつ「ゴールデンルール」に基づいています。すべての人の願いである健康ですこやかな毎日に貢献することを目的に開発された製品は、愛用する方々によって伝えられ、幸せや喜びも共有する人々の輪を広げています。

ソートマンシップ
What you think, you look;
What you think, you do;
What you think, you are.

人の思いは、その人の雰囲気となり
人の思いは、その人の行動となり
人の思いは、その人の人となりをなす

「ソートマンシップ」は、哲学者でもあったフォレスト・C.シャクリーの幸せで充実した生活を送るためにはルールが必要であるという思いから生まれた理念です。それは、夢を思い描いて自信をもって前進すれば、必ず実現するという考え。今もなお、シャクリーの理念のひとつとして受け継がれています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

シャクリー・グローバル・グループ株式会社

本社所在地

〒160-0023東京都新宿区西新宿2丁目6番1号

代表

ロジャー・バーネット

設立

1975年05月

従業員数

事業内容

法人登録番号

6011101061073

売上

253億7200万円

当期純利益

-5700万円

決算

2019年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月19日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. シャクリー・グローバル・グループ株式会社
PAGE TOP