logo

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

サービス

世界に選ばれる、信頼のグローバル金融グループ

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

価値観、めざす姿、ミッション

価値観
グループとしてさらなる成長を遂げ、お客さま・社会へ貢献し続けるために。
私たちは以下のことを大切にし、実践していきます。

1. 「信頼・信用」(Integrity and Responsibility)
2. 「プロフェッショナリズムとチームワーク」(Professionalism and Teamwork)
3. 「成長と挑戦」(Challenge Ourselves to Grow)

めざす姿
世界に選ばれる、信頼のグローバル金融グループ

ミッション
金融コンタクトセンター事業会社として、No.1のクオリティでクライアントに貢献します。

1. 私たちは、金融業務に携わる責任を胸に、高い倫理観の下、常に誠実かつ一生懸命に業務に取り組みます。

2. 私たちは、人財を大切にする文化の下、各人がプロフェッショナルとしての自覚を持ち、スキル向上に努めるとともに、多様な社員が互いを尊重しながら強いチームワークで業務を遂行します。

3. 私たちは、常にクライアントと想いを共有し、信頼されるパートナーとしてクライアントの事業の発展に貢献します。

4. 私たちは、環境の変化を前向きにとらえ、変化への対応を自らの成長のチャンスとして常に積極果敢に挑戦します。

5. 私たちは、ワークライフバランスを大切にし、心身の健康の維持・増強に留意しながら、明るく元気に業務に取り組みます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社

本社所在地

〒151-0071東京都渋谷区本町1丁目3番4号

代表

田中利明

設立

2007年04月

従業員数

事業内容

法人登録番号

6011001045804

売上

76億6300万円

当期純利益

4400万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月27日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社
PAGE TOP