logo

株式会社システムハウスアールアンドシー
の社是・経営理念・企業理念

東京都

建設

モジュール建築の創造とリサイクルにより快適空間の提供と地球資源の節約に貢献

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

1. モジュール建築の創造とリサイクルにより快適空間の提供と地球資源の節約に貢献する企業でありたい。
2. 常に学習する組織、新しい市場創造に挑戦する企業でありたい。
3. 一人ひとりが技能を磨き、チャレンジし、個性を生かす企業でありたい。

品質方針、環境方針

品質方針
『品質と信頼性を磨き、お客様に満足を』を念頭に置き、建設業・レンタル事業の活動を通して社会に貢献し発展することを目指し、営業活動からアフターメンテサービスまでお客様から信頼される企業活動を行います。

1. 商品開発・改善活動により、製品品質向上を図る。
2. お客様のニーズを把握し、法令・基準に従い信頼されるサービスを提供する。
3. 品質保証体系を整備し、クレームの再発を防止する。

環境方針
『快適空間の提供と地球資源の節約に貢献する』と言う企業理念の下で、全社員及び協力会社の意識の向上を図り、カーボンニュートラルに貢献する企業を目指します。

1. 省エネを考慮した商品開発及び設計を提供することにより脱炭素社会の構築に寄与する。
2. レンタル事業を通して資源を循環しC02発生量を抑制する。
3. 環境に関連する法令・条例及び近隣住民等の要求事項を遵守し、信頼される企業を目指す。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社システムハウスアールアンドシー

本社所在地

〒140-0011東京都品川区東大井2丁目13番8号

代表

須藤則行

設立

1961年05月

従業員数

286人

事業内容

?モジュール建築等の製造・販売、ユニットハウス等の製造・販売・レンタル?総合建築工事の設計・施工・請負

法人登録番号

8010701011766

売上

175億4000万円

当期純利益

6億8900万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月27日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社システムハウスアールアンドシー
PAGE TOP