マミヤ・オーピー株式会社の社是・経営理念・企業理念

経営理念当社はメーカーの原点である「技術と品質」「スピードと革新性」を改めて見つめ直し、「ものづくりを通じて信頼のある技術と品質をお客様に提供し豊かな未来を拓いていく」という経営理念を掲げております。これは、当社におけるあらゆる活動の根幹をなす理念であり、この理念に立脚し当社に関わる全てのステークホルダーの皆様の満足度と社会への貢献度を向上させるべく全社一丸となって邁進してまいります。

経営基本方針
利益ある成長
企業活動の源泉である利益を追求した経営を実行します。

徹底したお客様志向による信頼
お客様目線の「ものづくり」により、お客様に満足をして頂き信頼される経営を実行します。

独自分野に果敢に挑戦する開拓精神
失敗を恐れず時代をリードする独自分野に挑戦する経営を実行します。

法令遵守し公正かつ良識ある企業活動
役員・社員一人ひとりが公正誠実な企業活動を徹底することにより、お客様や社会から信頼され共感を得られる経営を実行します。

この4つの経営基本方針のもと「MI-5」行動指針の実践により豊かな社会への貢献を目指すとともに、お客様から信頼され愛される会社として発展できるよう最善を尽くしてまいります。

https://www.mamiya-op.co.jp/company/vision

ご意見・ご感想・削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 マミヤ・オーピー株式会社
本社所在地 〒357-0022埼玉県飯能市大字新光1番地1
代表 鈴木聡
設立 2011年02月
従業員数
事業内容
法人登録番号 7010701022392
売り上げ 138億7800万円
当期純利益 4億2400万円
決算日 2019年03月
URL http://www.mamiya-op.co.jp/
業種・業界タグ

本データは2020年のデータを元に生成しております。