logo

未来工業株式会社
の社是・経営理念・企業理念

岐阜県

メーカー

メーカーその他

化学

「絶え間ない新製品の開発」、「ユーザーに対する迅速な対応」、「社員の自主性及び創造性の重視」、「地域社会への貢献」

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営基本方針

当社は「常に考える」を社業の企業理念とし、ユーザーの使い易い製品を提供するために
「絶え間ない新製品の開発」、「ユーザーに対する迅速な対応」、「社員の自主性及び創造性の重視」、「地域社会への貢献」など、創業以来時代を先取りした経営を行い各事業の拡大を目指しています。

また、未来グループ各社の基盤強化を図るため、未来工業株式会社を中心に、
経営の効率化および各グループ企業の独自性を生かした経営による継続的な成長と収益の拡大を図り、企業価値の最大化を目的としています。

行動基準

当社ならびに当社子会社(以下「未来工業グループ」という)は全役職員(未来工業グループの役員、従業員および臨時従業員)が、法令諸規則の順守に努めるとともに、
企業理念「常に考える」をモットーに、その社会的責任の重さを自覚し、企業人、社会人として求められる倫理観によって公正かつ適切な経営を実現していくことが重要であると考えております。

そのような考えに基づき、『未来工業グループの行動基準』を定め着実な実現に向かって、
努力いたします。

未来工業グループの行動基準の要旨
1. 未来工業グループの全役職員は、企業活動において不公正な競争は行いません。

2. 未来工業グループの全役職員は、投資家に対し、必要な情報を適切に開示します。

3. 未来工業グループの全役職員は、従業員の人権を尊重するとともに良好な職場環境の維持を図り、災害等が起こらないよう努めます。

4. 未来工業グループの全役職員は、地域社会との調和を図ります。

5. 未来工業グループの全役職員は、官公庁との健全な関係を保ちます。

6. 未来工業グループの全役職員は、国際社会の一員としての自覚を持ち、法令の順守および文化・慣習を尊重します。

7. 未来工業グループの全役職員は、地球環境の保護に努めます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

未来工業株式会社

本社所在地

〒503-0201岐阜県輪之内町楡俣1695番地の1

代表

山田雅裕

設立

1965年08月

従業員数

827人

事業内容

電気配線及び配管機材・給排水設備機材などの製造、販売

法人登録番号

3200001014926

売上

360億3500万円

当期純利益

41億1400万円

決算

2019年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月19日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【岐阜県】の企業一覧 >
  4. 未来工業株式会社
PAGE TOP