logo

NISSHA株式会社
の社是・経営理念・企業理念

京都府

メーカー

メーカーその他

世界に広がる多様な人材能力と情熱を結集し、継続的な技術の創出と経済・社会価値への展開を通じて、人々の豊かな生活を実現

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Brand Statement

"Empowering Your Vision"は、私たちとお客さま、株主、社員、サプライヤー、地域社会などのステークホルダーが、それぞれに抱いているビジョンの実現に向けて、双方向に影響しあう共生の関係をあらわしています。私たちは、技術と情熱、リーダーシップを原動力に、能力を最大限に発揮し、同時にまたステークホルダーから活力を得て、ともに価値ある未来を創出していきます。

Mission、Values

Mission
私たちは世界に広がる多様な人材能力と情熱を結集し、継続的な技術の創出と経済・社会価値への展開を通じて、人々の豊かな生活を実現します。

Values
Customer is Our Priority
私たちは、お客さま価値の最大化を追求します。

Diversity and Inclusion
私たちは、多様な人材能力が対等に関わり合うことにより、
組織の実行力を高めます。

Commitment to Results
私たちは、成果を出すことにこだわります。

Done is Better than Perfect
私たちは、失敗を恐れず、まず行動することを重視します。

Act with Integrity
私たちは、誠実に行動し、信頼される企業であり続けます。

コーポレートロゴ

NISSHAのビジョンを織り込んだブランドロゴ
力強さ、技術力と先進性がこのロゴの中心に据えられる概念です。2017年10月に制定しました。
ロゴ全体の形状がNISSHAの技術力や、開発・設計・生産といった専門性、および情熱に満ちたワークスタイルを印象付けるように、一つひとつの文字が意図的にバランスを取って配置されています。
色は、柔らかく、親しみのあるブルーを採用しています。
グローバルに広がるNISSHAグループ会社すべてが、同じブランドと価値観を共有しています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

NISSHA株式会社

本社所在地

〒604-8873京都府京都市中京区壬生花井町3番地

代表

鈴木順也

設立

1946年12月

従業員数

1075人

事業内容

主に産業資材・ディバイス・ライフイノベーション・情報コミュニケーションの4つの事業を展開。既存の事業領域だけにとらわれず、新たな事業の創出に向けた研究開発も推進。

法人登録番号

9130001023441

売上

2074億400万円

当期純利益

43億800万円

決算

2018年12月

URL

タグ

最終更新日2024年03月19日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【京都府】の企業一覧 >
  4. NISSHA株式会社
PAGE TOP