logo

株式会社シーベース
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

フィードバックと対話で、すべての人と組織、社会をアップデートする。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

MISSION、VISION、VALUE

MISSION
フィードバックと対話で、すべての人と組織、社会をアップデートする。
変化が激しい時代、企業の平均寿命は短く、個人は人生100年を生きると言われています。組織も人も、常に環境に適応し続けるために、永続的に変化することが大切だと考えます。

「フィードバック」により、自分たちと自分を客観的に見つめ直す。
「対話」により、認識の違いを受け入れ、未来について考える。
「学び」により、新しい行動を身に着け、変化に適応する。

変化する環境に応じた行動に最新化、最適化することができれば、個人と組織は成長し続けられます。私たちは、テクノロジーの力により人と組織の変容をサポートをするODDXカンパニー(※)です。

※ODDXカンパニーとは、テクノロジーを駆使してすべての人と組織が自ら組織開発に取り組め、より豊かな状態を目指せるサービスを提供する企業を言います。


VISION
個性を活かし、成長を支え合う、優しさにあふれた社会をつくる。


VALUE
誰かのために、良き人間として。プロとして、変化を恐れず、ポジティブに。

コーポレートアイデンティティ(CI)について

さまざまな特性・個性(色・形)を持ったメンバーが組織に集うことで、一見、不揃いな石が組み合わさってできている、堅固な石垣のように力強くなる。
球体はその多様性が尊重されて、新しい時代の地球を創造する。
色々な色・形で構成された球体のシンボルマークに込められたこれからの時代の人と組織に対する思いです。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社シーベース

本社所在地

〒160-0022東京都新宿区新宿2丁目8番8号

代表

深井幹雄

設立

2000年06月

従業員数

事業内容

法人登録番号

1010001087150

売上

当期純利益

72万円

決算

2018年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月28日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社シーベース
PAGE TOP