logo

株式会社ディライト
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

スポーツの力で社会課題を解決する

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

理念

「スポーツをする人は美しい。体を動かすことで、前向きで明るい気持ちになり、健康で自由な生活を謳歌する」という考えの実践と推進

ミッション、私たちの価値

ミッション
スポーツの力で社会課題を解決する

私たちの価値
私たちは、プロスポーツ、アマチュアスポーツの選手、スポーツ愛好家のスペシャリストとして、ステップアップのサポートをさせていただいております。
私たちは、リアルなスポーツイベントとデジタル領域の両方に精通しています。
私たちは、デジタル・マーケティングとスポーツ・マーケティングの両方を専門としています。
私たちはグローバルな規模で考えていますが、コミュニティに受け入れられ、そこに根ざした形で仕事をしています。
従来のITシステムだけでなく、AIやブロックチェーンなどの先進的なIT技術を得意としています。

弊社のコア・コンピタンス(自信があること)

アイデア、突破力、ITの実行力を使い「壁を突破する、道を切り開く、みんなが思いつかないこと、できないこと」をすること。
日本で実例の数少ない選手エージェント業を0から構築し、日本および海外で年に複数案件をまとめる規模となり事業化成功
日本で実例のないまたは非常に少ないIT案件、アプリケーションをサービス化成功または構築成功し納品(複数)
日本のマラソン大会への外国人選手招聘成功 (2015年 1大会600人以上、第1回大会でも1か月で外国人14名参加者募集成功。2017年には1,800人まで増加)
中国本土でのマラソン記録計測ビジネスの成功 など (2003年 北京国際マラソン、アモイ国際マラソン、上海国際マラソンなど)
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ディライト

本社所在地

〒102-0074東京都千代田区九段南1丁目5-6りそな九段ビル5F

代表

案野裕行

設立

2011年09月

従業員数

事業内容

法人登録番号

1010001142335

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月28日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ディライト
PAGE TOP