logo

株式会社シックスコーポレーション
の社是・経営理念・企業理念

東京都

『全世界で100万人の雇用を創造する』

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

『全世界で100万人の雇用を創造する』この理想を現実のものとするため、当社を立ち上げた。これまで、数十の国々で仕事をし、世界にはまだまだ仕事がなく、生活に苦しむ人々が多くいると実感した。観光地で子どもと母親が物乞いをしている姿など、日本では目にすることのない環境がそこにはあった。そういった人々の何か役に立てないか、と考え、彼らが“頑張ることが出来る”“働ける環境”を創りたいという想いにかられた。

海外の現地企業の優れた商品を日本国内やその他アジア圏の国で販売することで、そこで働く人はこれまで以上の売上ややりがいにつながり、雇用の創造がうまれ、苦しむ人々を幸せにできる。

今もなお、働くことが出来ず、苦しむ人々のために、当社は、ブランディング事業を通して、関係する企業の雇用を生み出すために世界各国で事業を展開していく。

BORDERのない未来へ挑む
人々が本当に求めているPRODUCTを創る
『全世界で100万人の雇用を創造する』

ABOUT
Beyond The Border.

人々が本当に求めているPRODUCTを創る
弊社は、「健康」を事業の主軸に、健康のために行う「Play・Eat・Adjust = 3つのする」に係る商品を取り扱っています。
それぞれ目的に合う商品を世界中から厳選し、それまで展開をしていなかった地域・国で提供すること

「Play」いつまでも動き続けられる健康的な活動のための商品
「Eat」いつまでも健康的な体を作り続けるための商品
「Adjust」いつまでも若々しくいるための商品
これまでに商品の供給が出来ていない地域や国で展開をするうえで重要となるのが、ブランディング活動です。
弊社では、「ブランディング」という言葉を単なる商品やブランドのプロモーション活動としてとらえるのではなく、地域や国に合わせたデザインや販売方法等、製造工程からプロモーション、販売商流まで一手に手掛ける企業を目指します。
それが私たちが目指している「ライフスタイルブランディングカンパニー」です。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社シックスコーポレーション

本社所在地

〒101-0063東京都千代田区神田淡路町1丁目19番地千代田ビル

代表

菅本知望

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

1010001173958

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月28日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社シックスコーポレーション
PAGE TOP