logo

株式会社アクティブコア
の社是・経営理念・企業理念

神奈川県

情報・通信

時間の価値を最大化するフロントランナー

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Company

新しいコミュニケーションをデザインし、誰もが活躍でき、働き甲斐のある社会を実現する。

目指す世界観

私たちは、時間の価値を最大化するフロントランナーとして、企業と顧客をつなぎ、多種多様なコミュニケーションを実現するプラットフォームを提供し、企業と顧客、そこで働く人や関わる人とのコミュニケーションをアクティブに変え、質の高い時間を届けることに挑戦します。

私たちが高める時間の価値には、3つの領域があると考えています。
1.顧客が動くことで、ビジネスが動き、属人的な事業継続から脱却する。
2.データを扱うユーザ(担当営業やマーケター)の属人的な作業から解放する。
3.顧客への無駄な情報や提供過多をゼロにし、顧客と企業の共創共栄を実現する。

ACT AS ONE(お客様が求める以上の質とスピードで解決する)
私たちは、世界観の実現に賛同する人、共感する人、そして好奇心を持った人が集まり、多様性が価値創出の源であることを共有します。
この価値観の下では、一人ひとりが自律的に行動し、平等に与えられた時間を最大限有効活用し、自身の成長と自己実現を叶えます。同時に、チームを通して、個人では成し遂げることが難しい価値提供や社会貢献を実現し、目指す世界観の達成感とその喜びを分かち合います。


共有する価値観

ONE Person(組織横断で自律自走する人)

私たちは、お客様視点で自発的に行動し、自律的に判断することができるメンバーで形成されるチーム力と質の高いコミュニケーションを通して、お客様と課題解決に取り組み、持続的価値を創出するプロフェッショナルな人であること。

ONE Team(多様性が形成するチーム力)

私たちは、異なるバックグランドや異なる意見に耳を傾ける力と、相手からの指摘に対しても謙虚に受け止めて互いに向き合い、他者を理解・尊重します。自分の常識ではなくチームで実行する視点で考え、異なる視点での発想や考え方を取り入れて最適解を導き出し、行動できる人であること。

ONE Data(プロダクト開発)

目的のないデータは、それ自体価値がありません。企業と顧客、そしてそれをつなぐアクティブコアのプロダクト。私たちは、コミュニケーションをアクティブにして、データの価値を最大化します。
自社開発で培った独自技術・ノウハウを次世代につなぎ、ユーザ行動を変える自社プロダクトづくり、事業づくりに取り組みます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社アクティブコア

本社所在地

〒220-0012神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目6番2号

代表

山田賢治

設立

2005年02月

従業員数

事業内容

情報通信業

法人登録番号

1010401066349

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月28日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【神奈川県】の企業一覧 >
  4. 株式会社アクティブコア
PAGE TOP