株式会社ティー・ワイ・オーの社是・経営理念・企業理念

社是・経営理念・企業理念

Mission、Vision

Mission
最高の制作チームで、
領域を超え、心を動かし、
「伝わる」ものを作りつづける。
言葉にならないメッセージを、カタチにならない想いを、
映像や体験の形に作り上げてきたプロである私たちが、
たとえ時代や環境が変わっても、やるべきことは変わりません。

制作するなかで私たちが大切にしていることは、ただ伝えるだけではなく、
いちばん「伝わる」ためにどうすればよいかを、常に考え抜くこと。
ディテールにこだわり、リスクを把握し、
効果と制限のバランスに適切に対応しながらも、
心を動かし、きちんと強く「伝わる」ものを作ることです。

そのために、できることを全部やります。
最高の制作チームを社内外から集め、現状に甘んじることなく、領域を超えて作る。

TYOは「伝わる」ものを作るプロが集った、プロダクションカンパニーです。

Vision
多様な価値観が共存できる社会へ。
社会的生物である人間にとって、「コミュニケーション」は絶対的な基本の活動のひとつです。
ひとは、互いに情報や想いを伝え合うことで共同体を作り暮らしています。

想いやアイデアが曲がらずに伝わること。
自分と違う考えを持った相手にも、理解されるように伝えること。
私たちの仕事は、伝えたいことを「伝わる」形にすることです。伝われば、心が動く。
心が動けば、行動が変わり、行動が変われば、いずれ暮らしや社会が変わると信じています。

多様な価値観が共存できる社会へ。

https://tyo.co.jp/about/

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称

株式会社ティー・ワイ・オー

本社所在地

〒150-0013東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号

代表

早川和良

設立

1982年04月

従業員数

事業内容

法人登録番号

1010701006244

売り上げ

298億9800万円

当期純利益

5億1600万円

決算日

URL

http://group.tyo.jp/

業種・業界タグ

情報・通信  サービス  サービスその他 

本データは2020年のデータを元に生成しております。